人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニーくん

きのうから
ベニーくんの弟、ダニーくんです~!って言われてるよ(笑)

ダニーくん_c0194007_14484461.jpg
お医者さんに行ってきたから疲れてまん丸ザックン

ダニーくん_c0194007_14485358.jpg
昨日の事
耳の所に黒いプッツン見つけて
えーーーっ!?ナニ??
もしかしてダニ??
フロントラインしてないしな
検索ケンサク 
やっぱりダニ??
でも痒がってない・・・

今日お医者さんへ行って来たよ~

結果、ダニじゃなかったです

血のかたまりみたいなやつ
皮膚の表面だし、経過観察

でー
来週草むらありのドッグランに行くかもしれないから
先生に相談して久しぶりにフロントラインをしたよ~


フロントラインといえば・・・
イタリア料理教室の先生takamisanは農薬とかにものすごく敏感なんだけど
去年フロントラインをした直後の犬にほっぺた舐められたら
お〇さんみたいになっちゃって(ほっぺた腫れて真っ赤! 見た)
今年は触っちゃったら死にそうになったみたい
2年連続です
すぐに解毒剤打たれて、もう本当に本当に大変な思いをしたって

フロントラインはそれ位強いって事かぁ

農薬、PM2.5 柔軟剤もNG 他もいろいろあるみたい
アレルギー・・・
敏感で大変そうです
そりゃ無農薬野菜とか真剣にこだわるよね・・



ベニーくん&ダニーくんは一日だけのダニーくんでした~
by zacharyy | 2016-08-17 16:44 | zackの事
←menuへ