人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生マンション


「東京に一緒に行こうよー」

という事でお供で行ってきました

ネットで探して決めたというマンション(甥っ子くんのね)
学生ばっかりのマンション
学生マンション_c0194007_16541483.jpg
おぉ、かなり良いんじゃない
今の学生はこういうところに住むんだ
 いいな~

甥っ子くんは外せない条件があって
お風呂と洗面が独立してること
ゆーっくりとお風呂に入りたいそうな

で、そういう物件は限られ、ココ

オートロックだし
管理人さんは24時間いるし
住宅街の中にあって静か
でも商店街やスーパーも近い

入り口は赤い扉とライトがおしゃれだー
デザイナーズマンション・・・
今時の学生はこんなおしゃれな・・・また言ってるし(笑)
学生マンション_c0194007_16542856.jpg
部屋はちょっと狭いけど十分でしょ いや十二分でしょ(笑)

持って行った荷物を片して
お蕎麦屋さんでもりそばセット食べて
そのあとスーパーで買い物をして
冷蔵庫をいっぱいにして甥っ子くんとバイバイ

一人暮らしの始まりはじまり~(^^)/


その後わたしと妹は大学へ遊びに
東大のキャンパスに入る事があるとは・・・
思わなかったな~(笑)

生協で買い物して帰って来ました
あー楽しかった

足、筋肉痛になっちゃった
どんだけ運動不足なんだか(笑)






by zacharyy | 2014-03-28 10:15 | 日常
←menuへ