人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのおかげ


コストコがやって来て、
このパスタに出会ってすっかりファンになってしまったよー

garofalo(ガロファロ)

歯ごたえがあるもちもち麺
表面がざらついているのでソースとよくからむ
コストコのおかげ_c0194007_16593471.jpg
ガロファロ No9 500g×8袋で  1098円 4kg。。
 前はたしか900円代だったと思うけど、円安で値上がりしてる

■一袋500g 約137円

目の前のデパート(高○屋)では
輸入元 明治屋
一袋500g 420円
パッケージはちょっと違うけど中身は一緒だと思われる

さてどっちがお徳でしょうか~(笑)

違い過ぎでしょ



コストコのおかげ_c0194007_22522008.jpg
ガロファロに出会うまではDE CECCO(ディ・チェコ)ばっかり
(だってこっちのスーパーはディチェコが多いのよ)
皆さんのところはどうですか?

コストコのおかげ_c0194007_22520563.jpg
イタリア料理教室の先生takamisanはBarilla(バリラ)好き
こちらはツルツル麺 ほんとつるつる

もちもちor ツルツル
好みが分かれるところですね(^^)





コストコで買ってるモノ
サイズがおかしい。。(笑) 
大きさを比べるのにマグカップを置いた♪
コストコのおかげ_c0194007_17003096.jpg
これが 便利で便利で~
特に 粒マスタードと真ん中のケッパー 
大量なのでちびちび使わなくていいのでほんとうれしい(^^)

MAILLE 粒マスタード(フランス)865g 758円
STAR ケッパー(トルコ)709g 値段忘れたけど たぶん600円代


粒マスタードはドレッシングでよく使うの
コストコのおかげ_c0194007_17014600.jpg
これはある日の夕食
焼きパスタとサーモンサラダ
(サラダのドレッシングが粒マスタードとケッパー入り)


今はまってる
オイルサーディン タマネギ プチトマト ケッパー 4種あえただけ(^^ゞ
コストコのおかげ_c0194007_17020540.jpg
イタリア料理教室の生徒さんに教わったの
takamisanも作ってた~

簡単ですっごくおいしい
ケッパー大さじ2(けっこうたんまり入れてOK)
あえるだけ 味付けはなし

おいしいーー(^^♪

コストコよ ありがとー049.gif



画像をクリックすれば大きな画像になりまーす





by zacharyy | 2014-03-21 23:47 | 食べ物
←menuへ