人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベドリントンのステッカー

あたためてたベドリントンのステッカー060.gif

車に貼ってたベドクラブのステッカーがはげてきたからチェンジ
ベドリントンのステッカー_c0194007_19230844.jpg
両面ステッカーだから中から貼ったの

ガラスが黒いからあまり目立たない!?

画像で見るとよく見えるけど実際は暗い・・・^^;


車内から見るとくっきり
ベドリントンのステッカー_c0194007_19232561.jpg
Bedlington Terrier  とか、文字入りだったらもっといいのにな

まぁグッズ自体が全然ないからしょうがないよ


表から貼ればよかったかな~  これ一枚しかないの^^;

でも雨でも洗車でも痛まないし、良しとしましょう058.gif

ベドリントンのステッカー_c0194007_19234215.jpg






数少ないベドリントン物を見てたら、こんなかわいいのがあった
ベドリントンのステッカー_c0194007_20095091.jpg

わたしはおサイフケータイじゃないとヤなので
iphoneじゃないので残念ながら買えません

隣で「はまらなくても買えばいいじゃん・・・」ってーーー冗談

iphone5の人誰か買って(笑) 

あ~売り切れだった
ベドリントンのステッカー_c0194007_20140915.jpg
じゃぁこっち




by zacharyy | 2014-01-06 19:35 | zackの事
←menuへ