人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズル感

「デジカメワークショップ」というのが開催されたので参加してきました

携帯でもデジカメでも一眼レフでもなんでもいいので、楽しくカメラのレッスン!!です(^^)

場所はイタリア料理教室

講師は 辻 繭子さんという素敵なプロのカメラマン

芸術的なことがほんと苦手なわたし
写真もイマイチよくわかりません・・・(イマイチどころか全くか 笑)
シズル感_c0194007_18171040.jpg
まずは何も聞かず撮ったファーストショット

シズル感_c0194007_18171710.jpg
その後
• 今までとは違った視点で撮る
• 光を上手に取込んで楽しく撮る

とちょっとしたコツを教わり撮り

シズル感_c0194007_18172513.jpg

• 気持ちをこめる

おいしそうだな~っていうシズル感を思い描きながら撮る

シズル感あるかな??

オレンジ色はニンジンじゃなくてシャケだよ~♪

撮った写真はPCでみんなで鑑賞
撮る人によって全然違うのです
コツを教えていただいた後の写真は、みなさん格段にいい写真になってました~♪

今日はアップ画像ばっかり撮って、背景とか全然考えなかったぁ・・・
ダメだにゃ
by zacharyy | 2012-07-07 20:08 | 日常
←menuへ