人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さんへ行った

zack
先週なんか気管につまったものを吐き出すような

たまにゲッゲッって
髪の毛でもからんじゃったかな・・とか思ってました

苦しそうとかそういうことは全然ないんだけど

ネットで見るといろんな事が書いてあるし

気になることははっきりさせないと、と思い
土曜日お医者さんへ行ってきました
お医者さんへ行った_c0194007_160823.jpg
症状を説明すると

それは犬の咳だと説明してくれました

咳のこともネットで読んでたので(心臓疾患 ウイルス 気管支炎)
じゃぁなんか病気なのかな??ってちょっとびびりました

診察

心音雑音なし

レントゲンは心臓、気管異常なし

大きな異常はないので
気管拡張剤と抗生剤が出ました
お医者さんへ行った_c0194007_21112131.jpg
土曜日の夜、日曜日の朝と2回飲んだら、日曜日の夕方にはピタリと止まりました


今日もなんともなく、張り切ってぬいぐるみと遊んでます

ちょっと心配したけどヨカッタよかった



レントゲン撮って起き上がったzack 口から大流血・・・(;O;)
看護士さんに押さえられ犬歯で舌の裏側を切っちゃった

かわいそうに

でも大事なのはレントゲンだからね

zackに何かあると、本当に気が重くなります・・・
たいした事なくてよかった
by zacharyy | 2011-11-21 21:15 | zackの事
←menuへ