人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ似!?

ざっちゃん、今日シャンプーだけしました

預けて、コストコ行って、ホットドッグ食べて、ざ~っと見てたらお迎えコール
今日は何も買いませんでした(笑)
パパ似!?_c0194007_1650046.jpg
お水飲んでお口の周りぬれてます

やっぱ顔、マズル短いよね?
だから子どもっぽく見えるのよ

かわいいからいいけど、エヘヘ

zackはパパに似ています
パパはベドクラブの会報№27に載ってるおひろめベドちゃんのシェニーくん
大きさとか、顔、写真見るとそっくりです(^^)

2001年12月15日生まれだから10歳になりますね
一度も会ったことないけど
どうしてるかな~~


パパ似!?_c0194007_16502525.jpg
クリスマスリース
フランフランで300円!

300円でこんなかわいいリースが買えちゃう

なんか最近、物の値段が??・・と感じることあり

買う方はいいけど、売る方は大変です



コストコのリースはさすがに大き過ぎ
誰か買って飾ってください
by zacharyy | 2011-11-14 22:21 | zackの事
←menuへ