人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳(^^)

9月17日 zack7歳になりました(^^)/

早いですね、あっという間に7歳です
でも、まだまだ子どもっぽいzack

晩熟(おくて)なので(だって足上げシッコも1歳3ヶ月ころから)
たぶんまだ5歳くらいだと思ってます~
7歳(^^)_c0194007_12564318.jpg
マンションの屋上

7歳(^^)_c0194007_12561635.jpg
買ってきたばかりのバーベキューセット

炭の扱いになれておらず・・・
全然焼けない

炭火で焼いた野菜が食べたかったよ~

結局いつものカセットコンロで焼きました(笑)

七輪がよかったかな

そして風も強く雨もポツポツと、1時間位で部屋へ引き上げました
7歳(^^)_c0194007_12562533.jpg

プレゼントはあとでおもちゃでも買ってあげます(^^)



ケーキないし、画像的に見た目があまりに寂しいので、
風船を買いました
7歳(^^)_c0194007_1434097.jpg

肝心の主役の画像は・・・
ぼっさくれてて、バースデー写真にするにはかわいそう(笑)
なので、トリミングの後、写真を撮って、それをお誕生日写真にしたいと思います
7歳(^^)_c0194007_12551496.jpg

by zacharyy | 2011-09-19 19:24 | zackの事
←menuへ