人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ デリ

本日の夕ご飯
コストコ デリ_c0194007_21233338.jpg
ブイヤベース作りました・・・
な~んてね

コストコのチョッピーノスープです

キモチ、味が濃いけど、激うま!!!

しかもお安い!!

★5つ

ちょっとしたバケツ並みの大きさと重さで売られてます
(写真取り忘れた・・・)
ビニール袋持参で行かないと、持って帰るのが大変ですよ(笑)

ようするにブイヤベースみたいなものですが
ネットで検索したら

チョッピーノスープとは
19世紀のサンフランシスコで、
イタリア人の漁師の間で作られた伝統的なシーフードシチュー、
だそうです。

あとデリで食べたのは
パエリヤ ちょーおいしい!!
鳥の丸焼き(商品名は忘れた) これが見た目はそうでもないけど実はおいしい!!

友人は
シュリンプサラダをベーグルに挟んで食べたら、おいしくて倒れそうになったそうな~♪

あとは ブルコギ おいしいよ~(2家族で分けても食べ切れない)

おいしくて量が多くて、安い
コストコよ! やっぱりあんたはエライ!!

この4日間
コストコのモノをひたすら食べてて、特に夜がお腹がいっぱい
ヤバイよ~

4日間で3回行ってるし(笑)

明日はちょっとした大仕事!?があるので行けないけど
あさって、また行ってきます(^^)/
by zacharyy | 2011-08-31 21:47 | コストコ
←menuへ