人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデーzack

zack 今日で5歳になりました(^o^)/

ザックンおめでとう~~
今日はいつも以上にベタベタ ナデナデ チュッチュしてまーす(*^_^*)

昨日、お祝いかねてサラ~っと近場の軽井沢へお泊り

泊まったのは ART HOTEL  「DOG LEG」
ハッピーバースデーzack_c0194007_19122962.jpg
なかなかいい感じ(^^)

ドッグラン有り
ハッピーバースデーzack_c0194007_1912444.jpg
zackもうれしそうでしょ(^^)
こどもっぽいけど5歳だよ(笑)

ハッピーバースデーzack_c0194007_1913070.jpg

ラウンジも雰囲気が良い♪
夜はジャズ、朝はクラシックがJBLの立派なスピーカーから流れてた

真ん中に大きな暖炉
ハッピーバースデーzack_c0194007_1913932.jpg
この日気温は11度まで下がったから、もうすぐこれにに火が入るんだ~ 
いいな~(^^)

ここは夕食は付いてないので、夜は中軽井沢のレストランへGo~
この模様は次に更新   なんだそれ^^;

流れが悪い?けど先にホテルをやっつけちゃうよ~

ホテルの朝食(別会計)
オープンサンド 浅野屋のパンと腸詰屋のハム ソーセージ使用
ハッピーバースデーzack_c0194007_19131969.jpg

ハッピーバースデーzack_c0194007_19132758.jpg

素泊まりでもOK
こういうのも気楽でいいね(^^)
なんかあっさりしてて気に入りました

zack本人にはどこに泊まろうが迷惑なお話で^^;
今は疲れ果てて、ひっくり返って寝てる(笑)



話前後するけど行きに寄ったお店も
ハッピーバースデーzack_c0194007_1850673.jpg

いつも混んでる松井田「田舎や」でお蕎麦

この日はバスで乗り付けてる団体さんもいてちょー混み

店内ワンコNG^^;

でもzackは毎度土間のところ
ガヤガヤした中、ペッタンコになって待機

ここは建物がすごい
昔の豪農の石垣のあるお屋敷がそのままお店になっている

お味は普通においしい(^^)
ハッピーバースデーzack_c0194007_18501912.jpg


本当は久しぶりにココでステーキ食べる予定だったけど臨時休業だった^^;
ハッピーバースデーzack_c0194007_18502745.jpg
ココは知る人ぞ知るお店・・・かな

昔は高崎市内にあったお店とのこと

建物の中はカラオケのある飲み屋さん風
でもステーキがおいしいんだな~!!
なんかおもしろい

山の中だよ(^^)


なぜにサラ~と近場??
わたしの父親も先週高熱が続いて入院^^;
軽井沢ならすぐなのでお出かけ決行・・・ということでした・・・

でもさっき病院へ行ってきたら明日無事退院とのこと(^^)
by zacharyy | 2009-09-17 20:04 | zackの事
←menuへ