人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ご飯 3日

日曜日のお昼ご飯
お昼ご飯 3日_c0194007_201819.jpg
タイグリーンカレー タイラーメン タイ炭焼きステーキ(^o^)/

お昼ご飯 3日_c0194007_2012374.jpg
炭焼きステーキはマジでうまい(^^)
これにビールなんか最高だと思われる(笑)

お昼ご飯 3日_c0194007_2013742.jpg
曇りだったのでzackも一緒
月に一度の人情市
この日は久しぶりに行ったよ

福田さんも歩いてたな~(福田元首相のこと(^^ゞ)


ついでに
おとといのお昼ご飯
セットで売ってたシーフードキッシュ 蒸し鶏のサラダ
足りないので+おにぎり
一応お皿に盛ってみた
お昼ご飯 3日_c0194007_2132642.jpg
特にオイシイと言うほどのものではない~(^^ゞ

右上のナッツのタルトだけはおいしかった
生地がサクサク ナッツは香ばしい♪

駅一階の某お店
ネットでちょっと見てたら
スカイラークグループのお店だった
なんだ、そうだったんだ~ なんとなく納得(^^ゞ

今日はお一人様お昼ごはん
駅ビルの東天紅のランチセット(^^)
お昼ご飯 3日_c0194007_2135552.jpg
とりあえず味は間違いないし、自宅から近いし(徒歩2分?)
一人でも気軽に入れるのでよく行ってる
おいしいよ(^^)

この後無印へ行って
ロールケーキやらミルクドーナッツやら
豆乳プリン黒蜜きなこ付やら懐かしい昔菓子やら
しこたま買い込んできた


今日も食べ過ぎじゃ!
by zacharyy | 2009-08-24 23:46 | 食べ物
←menuへ