人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンが傷んだのは

フライパンが傷んだのは_c0194007_233037.jpg
カインズホーム PB フイライパン~!

こないだ久しぶりに餃子作った
お~ いい感じに焼き上がった、と思ったらくっついて取れない

バラバラ餃子~
でも味はバッチリ ウマウマ(^^)v
やっぱりギョーザは自分で作るのがおいしくて好き♪

リベンジせねば!


フライパンの表面がだめになった原因は食洗機
表面が加工してあるフライパンはなるべく食洗機に入れない方がいい・・・
わかっているけどついつい入れてしまう

でも、フライパンもハゲたらハゲたで・・・
だから高価なフライパンはNG
カインズホームPB フライパーン!

うちの食洗機は大きいよ BIGサイズ
以前使っていたのは6人用
今のは8人用位!? 2人暮らしなのにね(笑)

食洗機をお考えの方
ゼッタイ絶対大きいサイズがいいのでそこんとこヨロシク~


ところで、
カインズホームはオリジナルの商品がジワジワと増えてきた
一見無印のようなパッキングで
by zacharyy | 2009-07-25 14:08 | 日常
←menuへ