人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢 カーロフォレスタ

北軽井沢 カーロフォレスタへ行ってきたよ~
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14272097.jpg
あゆみさ~ん、北軽井沢のカーロですよ~(^^)

泊まったのはうっそうとした森の中に建つコテージ
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14273364.jpg
小さいけれど専用のお庭が付いていているところがポイント高し
zack写ってるよ(^o^)/
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14274269.jpg

北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14281014.jpg
一階がリビング 二階がベッドルームだったけど、階段が45度ありそうな急階段・・・
zackには危険なのでわたしは1階で寝ることに
吹き抜けなってたから寝具をバッサバサ下へ放ってベッドを作った~^^;

北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_142825100.jpg
上るのは簡単 
下りるのはすごく慎重に一歩一歩ゆっくりと、でもリズミカルに降りるzack
リズムが崩れたら立ち止まるか落っこちるか・・・^^;
階段板の幅が狭いのよ・・・酔っ払いにも危ないかも~

空はこんな切抜きに♪
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14283841.jpg
木が大きくて、わさわさと揺れてた 
飛行機が飛んでる音もよく聞こえた

敷地はは5000坪もあるみたい
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14321097.jpg

北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_2171692.jpg
森の散歩道をあがると東屋があったり、敷地内に小川が流れていたり
いい感じ

これで手元にPCがあればなお良し
PCあれば1週間いたいな~(笑)

北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_1428494.jpg
玄関先でまったり~なzack
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_14285864.jpg
専用庭があればこんな感じで放しておけるからいいでしょ(^^)

食事もおいしかった♪ ☆☆☆+半
でも写真があまりにたくさんなので食事の画像は省略~
食事はおいしいのが当たり前・・というか大前提
おいしい食事+α~!
ココのアルファは森の木のザワザワと木漏れ日、専用庭

普通のお部屋もあったけど
ここへ行ったらコテージに泊まった方が断然いいと思いま~す(^^)v

ところで、フロントの熊本出身のお兄さんは、
お休みの日は高崎のイオンでお買い物・・がもっかのお気に入りだそうです♪






おまけ画像
北軽井沢 カーロフォレスタ_c0194007_1429876.jpg
行きに食べた旧軽井沢チャーチストリートにある
どんぶり菜時記「いろはな」のステーキがサイコーにおいしかった(*^_^*)
また食べたい! わんこOKなのでお試しを~♪
by zacharyy | 2009-07-16 16:16 | zackの事
←menuへ