人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニ?

ナニ?_c0194007_20583146.jpg
んん??

ナニ?_c0194007_2115540.jpg
ない

ナニ?_c0194007_20584956.jpg
ちょっと出た

ナニ?_c0194007_2059741.jpg
う~ん・・・不完全(笑)

トリミング帰りの車の中 行きじゃなくて帰りよ・・・^^;
家が近くなってようやくしっぽが出た~
最近 帰りの車の中でも気もそぞろ
ドキドキしてるみたい


デニランチ  こんな盛りじゃ腹8分だわ^^;
ナニ?_c0194007_12213713.jpg
Zack預けた帰り、ホームセンターで買い物があるので隣のデニーズでランチ
買い物して出勤する日もあり、お休みの日もあり
ナニ?_c0194007_12215477.jpg

この日は完全オフ!

ドンキで5足999円の靴下他
ウニクス(地元っ子じゃないとわからんって)内のお店で100円のレギンス
780円のインド綿のストール他
安くてたまらん~ 
しかし、素材もいいし、信じられない値段設定

あ、ABCマートで真っ黒のコンバース 3990円もだ~

ちなみにおパンツはいつもユニクロさっ!



ところで、最近ちょっと肥えた(笑)Zack   あ、飼い主もだ
やまいちから「ムーミン」って呼ばれてる  zackがだよ~!
by zacharyy | 2009-06-18 13:00 | zackの事
←menuへ