人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵でレストラン

今日のランチ

RADIO TAKASAKI ラジたか 76.2MHz~!(笑)で2週間くらい前の夕方の番組で紹介してたお店にさっき行って来た
蔵でレストラン_c0194007_14234128.jpg
120年前の蔵を改装云々・・・ってラジオで言ってて

街中にそんなお店があったんだ!?
蔵でレストラン 知らなかった
それだけで惹かれてしまった

お店を見た感じは 蔵とは思えない
トタン張りのような・・・

でも、内装はこ洒落てれた~  蔵っていいね(^^)
イームズなんかも似合いそう・・・
こんなお部屋もいいね~って

・・・なんでインテリアの話題に行ってしまうんだよ~(笑)

蔵でレストラン_c0194007_14235486.jpg
ヤリイカのパスタ 
携帯画像なのでイマイチだけどおいしかった~

画像は両方とも大盛りよ^^;

デザートみたいなパン♪ 
蔵でレストラン_c0194007_1424884.jpg

このお店 惜しいかも
おいしいしちょっとお洒落 

でも、場所がかなり悪いかもね~

あと、店主さん もうちょっと歓迎してね(笑)

今度は夜行ってみよう 
一品料理をあれこれ頼んでみたい


最近 ほんとワンパターンな生活してて
特に食事 出掛けない・・・ワンパターンはマズイ  って思ってるわけで
またあちこち出かけましょうかね~!!


でも 
わたしとワンセットでいつもとなりにモコモコがいるの
by zacharyy | 2009-05-28 15:18 | 食べ物
←menuへ