人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには模様替え

たまには部屋のディスプレイを変えてみよう(^^)
たまには模様替え_c0194007_2211127.jpg

あっちへ動かし、こっちへ動かし

ガラス物を並べてみた♪

小さいコップは
スワンキースウィッグス キディーカップ 6個

1956年、当時KRAFT社のチーズ販売の際の容器として使用されていた

何も入ってないと柄がよくわからないから牛乳投入~
たまには模様替え_c0194007_21433787.jpg

チーズがこんなかわいいカップに入って売っていたなんて!

陳列棚 かわいすぎ

左の大きい水玉のコップはヘーゼルアトラス ドットグラス
これもサワークリームが入って売っていたグラス

後ろの大きいコップはペプシ
いつからうちにいるんだろ・・・記憶にない位昔からいる~
購入はアメリカよ(^^)


しかし、さっきからナニやってんだろ・・・
ガチャガチャ ビンとガラスの音
酒屋さんみたい・・・って外野の声(笑)




古いもの話題 ついでに
2月にオープンした近所のアンティークカフェ

とても不思議なカフェ
毎日延々とお店作りをしてて、アンティーク物がどんどん増えている
小窓の飾りの鳥一匹までアメリカで仕入れしてきたらしい

営業したりしなかったりで、
シャッター閉めてても店内と外の手入れをいろいろしてる


たぶんだけど
趣味でやってるような・・・

そうだったらちょっとうらやましいかも~(^^)


たまには模様替え_c0194007_2232981.jpg

←menuへ