人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス&ガーデンの家

前のブログ一度載せたことある丘の上の住宅

まだ売れてないの

最近見たら値下げになってた

普通の人にはなかなか受けないと思うのよ

だって
一階ワンフロアー 二階ワンフロアー 部屋ないの

ハウス&ガーデンの家_c0194007_21564477.jpg


キッチンや洗面所も、実際使う事を考えると、引いちゃうのかな~

わたしは好き(^^)

グリーンヒル ハウス&ガーデン リンク貼ったので見てね

キッチンと洗面所がお気に入り あとテラスも

収納がバッチリある最先端の使いやすい家も確かにいい

しかしこんなとんでもない家も魅力あり(^^)v



もしここで暮らすとしたら・・・という空想をして遊んでるよ~~(笑)

ますはダイニングは古いフレンチカントリーのテーブル(持ってる!)
他も持ってるアンティーク物を使う
そればっかりじゃつまらないから、ミックスで、中古のイームズか50’sのイス
あ、これテレンス・コンランのキッチンの本参照

床暖房は欲しいな・・・etc




でも、
飽きっぽいわたしは、前のマンションは5年位で飽きた・・・
今のこのマンションもちょうど5年・・・
という事は、たとえここで暮らしたとしても5年で飽きるということ!?(笑)


ハウス&ガーデンの社長さん
もしもこれ読んだらもうちょっと値下げしてくれたら考えますので(笑)

と、空想するのであった!


空想空想~~(^o^)/ 
←menuへ