人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフィニア

サフィニア 植えた(^^)

去年はたった一株で30cm以上大きくなり
紫色の花をどんどん咲かせてくれたサフィニア

大した手入れもせずに秋までずーっと楽しめた
サフィニア_c0194007_152133.jpg

今年は大き目の鉢に3つ 大きくなるよ~きっと♪

濃い紫と薄い紫
サフィニア_c0194007_1584122.jpg

やまいちは、これがロスで咲き乱れてるのを見て、大好きなんだそうな・・・

咲き乱れるほどの花に囲まれて生活してみたい!!

あ~あ、憧れだね~~ 芝生とお花とキレイなお家

でも、一軒だけそういう家じゃダメなのよね~~!!

回りも全部キレイじゃないとダメなの

ロスしかない!!(笑)




今日は持病の腰痛悪化で病院へ朝早くから行って来た

病院の中にBECK’S COFFEE SHOPがあった

西日本の人には馴染みがないと思います
JR東日本が経営する駅中コーヒーショップ
それがなぜか病院の中に~~(笑)  

どうせならマックとかあってもいいのにね・・って思った(^^)
by zacharyy | 2009-03-31 15:34 | 日常
←menuへ