人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン

玄関 

散らかった靴を片してグリーンを置いてみた(^^)

う~ん・・・なかなか良い♪ 
あ、レッドウィングは片し忘れじゃなくてディスプレイ  
デカいけどわたしのよ(笑)
グリーン_c0194007_1503741.jpg

実はこれニセモノのグリーン(^^)
玄関は日も当たらないし真っ暗なので本物は置けない

グリーン_c0194007_1852498.jpg
よく出来てるよ~
ニセモノだけど、これがあるだけで玄関が生き返った感じ

手入れ要らずだし~~♪



こっちはいかにもウソっぽい、ボールになったグリーン
あまりにお安いので一緒に購入  ¥388だったかな(^^)
グリーン_c0194007_1591733.jpg

どうやって飾るのかな・・・?? 池にでも放り込むの? 

とりあえずお風呂の出窓に置いてみた(笑)
グリーン_c0194007_1853984.jpg
グリーンがあるだけで良い感じ♪

買ったのはニトリ

ニトリは最近安さに磨きがかかってきた!(笑)  と思うのです
いつも賑わってるし

洗面所に置くチェストでいいのないかな~~って見たら、
使えそうなのも結構あった(^^)
←menuへ