お試し投稿がお試しじゃなくなってきた^^;

そろそろ皆さんのところへご挨拶に行かねば!


昨日お誕生日祝い(わたし)で行ったレストランから頂いたかわいいバラ
c0194007_10503862.jpg


ろうそくの灯りとちょっとした照明しかないから暗くて写真がうまく撮れなかった。
c0194007_10545277.jpg

いちごのデザートはおいしすぎて倒れた(笑)
ついつい買ってしまうのはインテリア本♪
c0194007_10183138.jpg


見るだけで楽しいし、参考になる。

この中で一番好きなのは、男子雑誌「smart」

女の子雑誌のインテリア本より断然こういうのが好き(^^)v

やっぱりわたしはちょっとおとこ入ってる!?(笑)




うちのスタッフが家を建てた(^^)

オール電化のエコキュート

もちろんIH 食洗器完備 

キッチンカウンタートップは黄色いタイル

照明はシャンデリア・・・・

体のためにクロスは張らず自分たちも参加して壁を塗ったそうな・・・

外壁はちょっとアートしてるらしい・・・

26歳になったばかりのおとこの口からこういう話が出ると・・・・

えらいね~~  っていたく感心~(^^)
寒い日が続いてる

zackも寒いだろうと、床暖の設定温度を少し高めにして、オイルヒーターをつけて寝たら・・・・

わたしは快適

zackは部屋から出て寒い廊下で寝てた・・・

zackにはあったか過ぎたみたい(笑)


夜中

ベッド占領中
c0194007_1419677.jpg
   

シャンプー前のきちゃないzack

c0194007_149387.jpg



トリミング後のふわふわ~~なzack
c0194007_1495097.jpg

ステッカー
c0194007_20462529.jpg

前の車に貼ってた。




車を変えたので今度はこれ(^o^)/
c0194007_20465072.jpg

かわいい絵!

ベドリントンの形、姿はホントにステキ。 大好き(^^)




車にステッカーってイマイチ・・・・だよね^^;

でも、ベドのステッカーは貼りたいんだよ~~
papapapapa papa papapa~♪♪♪
c0194007_21341038.jpg

ぱぱぱぁぱぁぱ ぱぱぱぁぱぁぱぁ~♪♪

ご機嫌な曲だね~  

ついつい口ずさんでしまう~(^^)

TV On The Radio  「DEAR SCIENCE」 

ぱぱぱぁ~ は一曲目(^^♪



TV オン・ザ・レディオとは?
2001年NYはブルックリンにて結成された5人組ロック・バンド。フリー・ジャズ、アカペラ、ソール、トリップ・ホップ、エレクトを用いた独特の音楽が話題となり、2006年にリリースされた最新作『リターン・トゥ・クッキー・マウンテン』は主要音楽誌で年間ベスト・アルバムの上位にのきなみランク・インし、SPIN誌ではアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれるなど、時のバンドとなった。前作ではデヴィッド・ボウイ、ブロンド・レッド・ホット、ヤー・ヤー・ヤーズなどが参加するなど、アーティストとの交流も深い正真正銘のMusician's Musician !最近ではギターをつとめるデイヴィッド・シーテックがマッシヴ・アタックの新作のプロデュースが内定していたり、フォールズのアルバムやスカーレット・ヨハンソンのアルバムをプロデュースするなど、まさに時の人となっている。ナイン・インチ・ネイルズからザ・ルーツまで、ジャンルを超えて支持を受けるそんな最も旬なロック・バンドのニュー・アルバム(3枚目)が2年ぶりに登場!

内容紹介
UKの新星バンド、ザ・フォールズやスカーレット・ヨハンソンのアルバム・プロデュースなどを手がけたデヴィッド・シーテック率いるニュー・ヨークのアヴァンギャルド・ロックシーンを代表する存在、TV オン・ザ・レディオの3作目が2年の沈黙を経て到着。



今日のわたしの夕ご飯
c0194007_20234692.jpg

ベーグルサンド

カフェランチみたいだけどディナーなの(笑)

今日はだんなちゃんが出掛けてていないからなんでもいいの。

そしてデジカメ持ってかれちゃったから、携帯画像・・・^^;
なので写りがイマイチ・・・ベーグルに輝きがないなぁ

うちの冷凍庫に常にあるもの。

ベーグル~(^^)

ベーグルギロチン欲しい~!!って真剣に思うくらい。

今日はスカリオン作った。

作ったと言ってもクリームチーズにやっこネギ切って混ぜただけだけど(笑)

チンしてトースターでちょっと焼いたベーグルに、スカリオンをた~っぷりぬって、冷蔵庫にあった生ハムと葉っぱときゅうりを適当にのっけてマヨネーズをトッピング


うまうま~~(^o^)/

ほんとは冷凍じゃない方がおいしいけどね。


で、今日のカテゴリーはコレクタブル(笑)

お皿はファイヤーキング ジェダイ3コンパートメントプレート
左  オールドパイレックスのお塩入れ(^^)

右  ゲムコのお酢入れ(^^)v

c0194007_1118441.jpg



それぞれソルト&ペッパー  オイル&ビネガー セットであり♪

古いものだけどこの2つはホント実用的!

塩はいい感じで出てくるし、酢は液ダレすることなく出る。

柄はお気に入りのスノーフレイク(^o^)/

スノーフレイク柄はいろいろ集まった!
4年前の今日

犬を探してネットをウロウロ

見たことも聞いたこともないけど・・・

ベドリントンテリア・・・・この犬種に決め!!

c0194007_648152.jpg

その時プリントしたのがこれ 日付は2005/1/8

2日後、車飛ばして東京へ

3匹いた中の一番黒い子を連れて帰った~♪

名前はzackと付けた(*^_^*)




よくぞうちに来てくれた~~(^^)v

わたしのところに来てくれてホントにありがとね♪





なんだかんだ言いながらも投稿

感想

tea cupより全て手間要らず。 簡単。
テレビが壊れたぁぁぁ

c0194007_6443583.jpg


本体のスイッチを押しても一瞬ついてすぐにポチっと切れてしまう。

買ってまだ5年 

そりゃないぜ~~~Panasonic


明日電気屋フレンドにSOSです。
エキサイトブログ お試し投稿(^^)


2009年明けちゃいました。

c0194007_6452648.jpg


お年玉をもらった(^o^)/

親にとって子どもはいつまでたっても子どもなんだね。

わたし夫婦、妹夫婦と子どもの5人

おもしろかった~(^^)

じゃんけんで勝った人から好きなお年玉をピック

その後 漢字とローマ字のお年玉袋の人にサプライズ~~!! とか言って・・母親

わたし漢字のをピックしてた。  

何かと思ったら・・・ダスター~~

ダスターで拭く ふく 福  だって~~(爆)

あ、中身は均一でした。





エキサイトブログ初投稿

他のブログもちょっと使ってみたかった(^^)
エキサイトブログはシンプルだから好き。

でも前のブログの方が使いやすいな・・・・  慣れてるから当たり前だけど^^;
ログインはこっちの方が簡単だし編集も簡単。

こっちを使おうか、戻ろうか・・・・  
今月中には決めよう。
←menuへ