<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0194007_17295417.jpg
知りませんです~


c0194007_1730448.jpg
いやいや全然知らないです~

c0194007_17302514.jpg
「ワンコ歯石トルン」
この紙と歯ブラシ持つとザックンさりげなく移動
ソファの上であっち向いちゃう(笑)

無理やりゴシゴシしないよ
いい子だねー
歯磨き楽しいなーー♪って言いながら
前はさぼり気味だったけど、今は毎朝必ず

これで磨くようになってからお口のにおいが軽減したの!!ほんと
細かいところは磨けてないと思うけど効果はあり

c0194007_17303374.jpg
ゼオライト(鉱石)が練りこんである和紙

c0194007_17301460.jpg

ところで二枚目の画像 右耳がなんとなくウェッティでしょ
カイカイになって点耳薬入れてるの


画像見たらなんかボッサくれてるし~
ブラッシングしましたぁ
本日お休みなり~

イタリア料理教室は

野菜のラザニア
c0194007_20494642.jpg


パンナコッタ
c0194007_20495513.jpg


夕方は
信長協奏曲 本日3回目 行って来た~ 3回・・(笑)
c0194007_2050550.jpg

リアル信長ファンの相方も信長協奏曲が好き 2回行ったよ
昨日届いた
c0194007_14243074.jpg



楽天モバイル
c0194007_1429628.jpg
格安スマホってヤツ~(^^)
AUから乗り換えですわ

さてこれから何をどうするのだか・・・^^;
このバンド、去年から気になって~

YOUTUBEとか見て

曲がすっごいキャッチーだなぁ♪
こういうの作る人はいったいどんな音楽を聴いてきたのかなぁ?
と、興味があったよ

c0194007_15384046.jpg

先月、新譜が出た時購入

あのお騒がせ話題はとりあえず置いといて

CDはというと
びっくらこいたよ~

何曲かの中でいくつかキャッチーな曲があるとかじゃないよ
サビがいい 
キュンキュンメロディ
みんなキャッチー

どんなアーティストに影響を受けたのか
ネットで見てもあまりはっきりわからない
邦楽のベスト10とかを聴いて育ったらしいけど
う~ん・・・
大学入って
ゆらゆら帝国にはまってノイジーな曲を聴いてた
でレディオヘッドとかも聴いてた・・
今は月に40枚はCD買ってるって

ますますわからない~~(笑)

これは天才か??
c0194007_2021082.jpg
おっきいマグ(^^)


591ml!!
c0194007_2022042.jpg
普通のスタバのマグと比べる



コストコ スタバ2015ホリデーギフトに入ってたよ♪

おっきくてかわいいからホリデーギフト2個購入~(笑)

c0194007_2023021.jpg
コーヒー飲むには大きすぎる

スープにしましょう




2015年ホリデーギフト
ストアクーポン300円引きで1999円
コーヒー豆も入っているしお買い得じゃない
c0194007_11285747.jpg
これ、商品を固定する為にセロテープで止めてあるの
ペタペタペタペタ いっぱい貼ってあるの
缶は凹みがあるしね
ギフトとして誰かにあげるのはちょっと

スタバもコストコも
やっぱアメリカだなーー と感じマス

あ、わたしはもらったらうれしいけど そういうものだってわかってればOKよね♪
c0194007_11431981.jpg
相変わらずキリンのぬいぐるみが大好き(^^)

c0194007_1127170.jpg

好き過ぎてくわえてカートに乗る


c0194007_11271288.jpg
くわえて車に乗る

キリンちゃん もう20個位買ったんじゃないかなー(笑)


c0194007_1126665.jpg
高い所にいるよーー
掃除機かけるのでソファーの上にビーズクッションやらラグやら乗せたらすぐ乗っかる~


c0194007_11262096.jpg
9月で11歳になったぁ
でも!
11歳にはぜったい見えない! とか 子犬??とか 言われるよ・・・マジで  エヘヘ (^^)


c0194007_11264144.jpg
トリミングでお腹をバリカン負け
しばらくカラーしたけど赤くなってるのがなかなか治らない
目が届くときは舐めないようにおパンツ着用


c0194007_11272963.jpg
カート購入したの!
カートって便利ね

以上 久しぶりのザックンでした!!
←menuへ