<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友人の携帯電話が「ひょうきん」なので見て~(^^)
c0194007_1234554.jpg
受話器付けてます

c0194007_12313234.jpg
受け狙いとかじゃなく
普通に持ち歩いてます

あはは~
今年もコストコで買出し
c0194007_1653792.jpg
日曜の午後3時

めっちゃ混んでて車を止めるのも大変


残念ながらチョッピーノスープがないから

新商品のサムゲタンにしちゃった~

お酒に合わないかな(笑)


公園でお花見予定なんだけど

雨がポツポツ・・・

食べれればいいや~(^^)
クラプトンのニューアルバムが出ました♪
新曲2曲を含むカバー集
c0194007_14233774.jpg
なんか、ジャケットのとおり スカッ晴れなCD

充実して、幸せな日々を送っているんだろうな~~と思わせてくれます。

今年冬には来日してくれるかな??

待ち遠しいです(^^)
ベドリントンのキーホルダー(^^)
c0194007_14342917.jpg
トリミングに行ってるサロンのさっきーさんに頂きました~

ベド物を探してくれてたみたい

ベドリントンのグッズってほんと少ないからうれしいー

ありがとう!!

c0194007_14343754.jpg
さっきドンキで買って来たブタのおもちゃに夢中のzack

リアルな声でブヒブヒ言うのをくわえて飛び回ってる

喜ぶのを見てるとこっちまで嬉しくなるね~(^^)


でもね、すぐ飽きるの^^;
コストコにルートビアが入荷してたので買ってきた~(^^)

ビアと言っても、ビールじゃないよ、ドクターペッパー寄りな炭酸飲料
c0194007_14282280.jpg
久しぶりに飲んだけど

結構好きだな、この味(^^)

c0194007_14283440.jpg
これ、スヌーピーの好物ですって

そうなんだ~

カロリーゼロがあればもっといいな
今日は自分で作ったのから載せちゃうよ♪
夜だから画像が暗くてイマイチだけど
c0194007_15534476.jpg


c0194007_15535495.jpg
本日のポイントは
この入れ物、器?を持ってた・・って事(笑)

ようやく使う日が来た~
捨てなくてよかった(^^)

いい匂いのレモングラスと

c0194007_15541640.jpg
ニパーさん(タイ人)が作ったのがこれ

私のは赤っぽい・・赤パプリカが多すぎ
ニパーさんのは黄色っぽい

でも味は全く同じに出来ました(材料さえ揃えば簡単だからね~)
ジャスミンライスに添えて、ごはんと一緒に食べるとうまーい!!!


それと・・・

パッタイ(タイ焼きそば)
c0194007_1559320.jpg
米麺投入

c0194007_15591495.jpg
卵~

c0194007_15592515.jpg
ニラ もやし~

c0194007_15593462.jpg
混ぜ混ぜ

先週久しぶりに開催されたタイ料理教室でした

タイ料理はホントおいしいね~(^^)
←menuへ