<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

zackのフード

おもちゃがもらえるので、一店舗のリピーター
c0194007_233258.jpg
zackの好きなモコモコじゃないけど

喜ぶのよ~~
(しばらく遊んで飽きるけど)

c0194007_2332550.jpg
あ、レビュー書くの忘れてる

でも完全にリピーターだからね~

おもちゃ特典は強い
コストコのタキシードケーキもらった!!
c0194007_23194331.jpg
デ、デカイ・・・

c0194007_23194166.jpg
カップと比べるとこんなカンジ
高さもある

かなりの、かなりのボリューム

実はこのあいだコストコで試食したけど、買ったらヤバイことになるのでスルーしてたのだよ

もらっちゃったから、そりゃ食べなきゃ~(笑)

濃厚で、ねっとりした食感

朝からガッツリいただきました(^^)

ヤバイことになっちゃうよ

分割して冷凍庫行き♪
c0194007_16572347.jpg
生ハムのカルパッチョ

手打ちパスタ パッパルデッレ 海老のトマトクリームソース

黒豆入り ビスコッティ

c0194007_16574033.jpg
生ハムは原木から切り分けてくれました(^^)

c0194007_16574646.jpg
そんな時
グッドタイミングでイタリアから荷物が到着!

中身は「PERBELLINI」のお菓子

早速ひとつお買い上げ

c0194007_16575822.jpg


c0194007_1658179.jpg

「PERBELLINI」は、北イタリアのヴェローナで1900年から続く老舗洋菓子店

リストランテもあって、イタリアのミシュランで★★店なぐらいの名店とのこと

日本ではデパートのイタリア展とかで買うしかない貴重なお菓子だそうです

やった~(^^♪

じっくり味わうことなく、コーヒーと共にバクバク食べちゃった
BSで延々CMしてる時あるよね

CD 買っちゃいました(笑)
c0194007_15573441.jpg
ボーっと見てたんだけど、

いい曲が次々流れてくる~

Beautiful Time 5枚組み 全87曲

ビューティフルな一日を!ということで

★Morning「朝日、一日の始まり」

★Afternoon「穏やかな午後」

★Evening「美しい夕暮れのひと時」

★Night「蘇える想い出」

★Midnight「情感豊かな夜」

と分かれてる

ジャズからボサノヴァ、ムードミュージックまで色々♪

テレビショッピングだけどオーダーはやはりネットから~(^^)



ざっちゃんへ お年玉 ばーばより
c0194007_16152198.jpg
コストコでおもちゃ買ってあげたよ

c0194007_16154472.jpg


c0194007_16161672.jpg
でも
ぬいぐるみに硬い目が付いてるよぉ

え?いいの?

よくないよね^^;

それとも、食べちゃってもお腹で溶けるとかぁぁ(笑)

でも、間違って気管に入ったらヤバイじゃない

c0194007_16155151.jpg
パン、クダサイ

c0194007_16155711.jpg
パン、クダサイってば・・・って後ずさりするざっちゃんデス(笑)

c0194007_16303867.jpg
毛布に腰掛けてモグモグ
明けましておめでとうございます(^^)
c0194007_1617221.jpg
群馬県民のアイドル
「ぐんまちゃん」

かわいいんです!

c0194007_16205082.jpg
後ろ姿も
こんな。。。(^^♪

かわいいから駅でぬいぐるみを買って来ちゃいました♪

巳年だけど、うま(笑)



昨日の元旦は恒例の家族で食事会

お年玉運んでます。。。
中身はオールコストコ(笑)
c0194007_16204974.jpg
ガラガラ~


今年もよろしくお願いいたします(^^)/
←menuへ