<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あなたの大好物は?  ・・・と聞かれたら
c0194007_1755229.jpg

ペンネゴルゴンゾーラ!!!!

即答です

た~っぷりのゴルゴンゾーラ
大好きすぎて食べ過ぎます。。。

せめて生クリームを植物性のを使い、牛乳は低脂肪か無脂肪を使用^^;

c0194007_1711133.jpg
コストコのメラミン食器に乗せて

うまそーでしょ?

c0194007_1763010.jpg

maryさんも使ってますね(^^)

c0194007_176399.jpg
かわいいです
これで2000円ちょっと

また買っちまったよ





あなたの大好物は?
県下最大のドンキホーテがオープンした、、ということで

ザックンがトリミングしてる間に行って来ました
(トリミング方向なの)


なんだかな~・・・(>_<)

あの混沌としたドンキ特有の雰囲気は全くなし

普通のスーパーみたい
ファミリー層がターゲットらしい
c0194007_8594992.jpg
収穫はこれだけ

アメリカの古くからあるお香メーカー
GONESHの柔軟剤
初めて見た!
宇宙の香り。。。ってポップがありました

左はルームスプレー(いいにおい)

柔軟剤 あれこれ買うけど
乾燥後、香りがイマイチ残らない(柔軟剤にもよるけど)
洗ってる時と乾燥機にかけてる時はいいにおいなんだけど

みなさんはどうですか?
耳の毛 ちょっとは伸びたかな~
c0194007_16173818.jpg


c0194007_16174859.jpg
ん?
あまり伸びてないように見える!?汗

あんまり伸びなくても、耳の両サイドがクルンクルンしてて好き

ベドの毛は本当に柔らかくて、色がきれいで大好きさ~!!
カットも変わってるしネ
(ベドリントンを飼ってる人はみんなそう思ってるでしょ?)

西洋の貴婦人を虜にした・・・というのもうなずける
(やまいちがどこかにそう書いてあったらしく、よくそう言ってる・・笑)

東洋の普通人もとりこだね~





c0194007_16181579.jpg
最近DVDが安いです
中古はもちろん
ETなんて新品で750円也!!

今日は3枚

安いので、見たけど持ってないのとか、ポチポチ ポチポチ
若い頃のジョニー・デップってなんか好き
真ん中  ブレイブ  右 ギルバート・グレイプ
特にブレイブのジョニー・デップはカッコいい
最近のは全然見てません・・・^^;

珍しく映画が出たよ!

みなさん、お久しぶりです

お花見中のざっちゃんです(^^)
c0194007_15502782.jpg
ここは市役所前


c0194007_1551096.jpg
市役所周りは、こんなお堀がずーっと流れてて、桜がたくさん植わっているんだよ

c0194007_15505920.jpg
市役所の隣の公園
ぼくの散歩コース

小さい動物園もあるんだよ

c0194007_15445051.jpg
ご主人さまはというと

今年のお花見(4/16)の買出しは

そりゃコストコでしょっ。ってさ(笑)  zack



一番受けたのはスペアリブ! 
この画像だとちゃんと写ってなかった ザンネン! 



お花見の事が今頃になっちゃいました~
今年の寒さに耐えられなかったかな

トネリコ 葉っぱが枯れてます
c0194007_1831297.jpg
枯れた葉っぱを取ってたら 
ムニュムニュ動く物体がぁぁーーー!!!


写ってます

触っちゃったかも
気持ち悪い(>_<)











c0194007_1833290.jpg
気持ち悪いよね・・・汗
虫嫌いな人、すみませーん

見つけた時、うわっーーー!!ってびっくりしたけど
あまりにも枝とそっくりで
お前も頑張ってるなーって(笑)

結構潜んでいそうなので枝はチョキチョキ切っちゃいました

新芽が出てくれることを期待します
今日買ったCD
c0194007_17513999.jpg
好きなポール・ウェラー新譜「ソニック キックス」

まだ聴いてません


c0194007_1751226.jpg
COFFEE BREAK JAZZⅢ

癒しの曲がたくさん

内容はだいたい想像つきますよね
スタバでかかってるような・・って(^^)

ノラ・ジョーンズで始まり
大大好きな「我が心のジョージア」で〆です

有名な「スマイル」はペギー・リーって人がやっててしみじみと聴きました♪
原曲はチャップリン
いろんな人がカバーしてます
ナットキングコールが有名
エルビス・コステロもやってます
マイケル・ジャクソンもやってます
聴けば、あぁ、ってすぐにわかる名曲ですね

「笑っていれば、人生は捨てたものではなくなる・・・」って歌ってるよ♪

このCDはヘビロテですな


では
ナット・キング・コール スマイル




マイケル・ジャクソン スマイル

コストコのオレンジとアボガドはいい!!
c0194007_17522272.jpg
オレンジは箱で売ってた(^^)

いっぱい食べれてうれしいね~
ま、不味い・・・(汗)
c0194007_15205716.jpg

真ん中のビール

ドイツ売り上げナンバーワンのヴァイスビア・・・って書いてあった

c0194007_152146.jpg
あとでボトルの後ろ、よく見たら飲み方が書いてありました
机上に横に置き前後に10回転がし
注ぎ方も・・なんやかや云々

下戸なので一口味見した感想でした~(笑)
えっ?下戸にそんなこと言われたくない?

c0194007_15211790.jpg
甥っ子Rが2週間のボストンホームステイから帰って来ました
ニューヨークも行ったらしい

で、今年、修学旅行はシンガポールだそうな
私立じゃありません、県立です

16歳でそんな経験
うらやましいなぁ
←menuへ