<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ローソンで買ったパスタ本
c0194007_15252941.jpg
これがなかなか楽しい(^^)



しらす、アボガド好きなので、まずはこれから
アボガド しらす タマネギ
c0194007_15254421.jpg
美味しい~!
ポイントは薄切りしたタマネギとめんつゆ

画像は本から拝借
作ったのを撮っても部屋が暗いからブレブレでダメです・・・



次は
モッツァレラ トマト アンチョビ 
c0194007_15262812.jpg
これは味は想像できるけど、ポイントは青じそたっぷり

うま~い!


お次
春菊 焼き豚 きゅうり
c0194007_15293822.jpg
ポン酢しょうゆとたっぷりのすりゴマ
生の春菊がたまりません
おいしー

つい最近作ったのは
表紙にもなってる、しらす ししとう ポン酢
c0194007_15255685.jpg
これは普通でした(笑)

すべてにオリーブオイル必須です♪
耳毛伸ばし中
c0194007_20143454.jpg


そのうち立派なボンボンになるからねっ(希望! 笑)

c0194007_20171884.jpg



ムアツ布団は気持ちよか~

c0194007_20191152.jpg
ズリズリ シャーシャー 

c0194007_2019183.jpg
クネクネ クネクネ

c0194007_7252230.jpg
そして、ハッとわれに返ります~(笑)
zackの新しいカリカリ
c0194007_2213545.jpg

サポート的にとお試しで400g
結局6袋くらい消費

c0194007_2212035.jpg
食いつきがよいので2.5kg

c0194007_180367.jpg
さぁ、どうぞ~
トッピングはグリニーズを少し

c0194007_1804587.jpg
大粒だけどあまり嚙まない

c0194007_180528.jpg
完食(^^)
あ、一粒残し

こういうこと滅多になかった・・・

ということで
メインフードになるかな~

Orijen(オリジン)6フレッシュフィッシュ
zackは鶏肉アレルギーがあるらしいので、今回はお魚のドッグフードです
食べた後は、zackのお口はお魚のにおいがプンプンします

これに煮干をトッピングしたり・・・
ネコ??


c0194007_2215589.jpg
あと、久しぶりに首輪を買いました

c0194007_2216733.jpg
オリゴと似てるので並べて撮影(笑)
ラッテくんと色違いですね(^^)
←menuへ