<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サポーター宣言
c0194007_15334523.jpg
ザスパ草津!!


c0194007_1533587.jpg
メインスポンサーはCAINZ



今年も一年間ありがとうございました!

2012年もよろしくお願いします(^^)/
久しぶりにお出かけ
c0194007_19404148.jpg
近場の伊香保温泉

ワンコOKの宿は限られてるわけで・・・

旅館は寒くて寒くて、温泉はぬるくて、おまけに眠れなくて

こんな寒い思いをしてなんでこんな所にいるんだ!?って 
眠れぬ夜を過ごしました・・・

夕食はまぁまぁおいしかったので伊香保に夕食を食べに行った・・・ということで(笑)


c0194007_2021597.jpg

わたしは温泉とか、そんなに好きじゃない

マンションのお向かいのご夫婦(60代)
家のお風呂に一回も入った事がないそうです(@_@)

うちのマンションと同じ系列のホテルが近くにあるんだけど
温泉があって年間パスを購入し、そこへ毎日行ってます

ありえん!って思うけど
好きなんでしょうね~~温泉

しかし一回も入った事がないなんて!

キレイで快適で、食事がおいしいワンコOKの宿
あ~あ、やっぱ「星のや」がイチバンだな~
胸キュンな曲
(前のブログに書いたことあり) 再度登場

なんか定期的に聴きたくなるんです
それはどんな時か・・

どっかへ行っちゃいたい時!(笑)

ブエルボ・アル・スール~南へ帰ろう(Koop リミックス)/アストル・ピアソラ

原曲は
バンドネオンの巨匠アストル・ピアソラ


画像はピアソラ本人で
音はスウェーデンのジャズ系ピアニストとDJのユニットKOOPリミックス

皆さんはこの曲聴いて、どんな風景を想像しますか?(^^♪


c0194007_7564695.jpg
こちらがKOOP


アストル・ピアソラ(Astor Piazzollaとは
1921年3月11日 - 1992年7月4日)はアルゼンチンの作曲家、バンドネオン奏者
タンゴを元にクラシック、ジャズの要素を融合させた独自の演奏形態を産み出した wikiより




c0194007_19443095.jpg
元々はサーファーをテーマにした映画「ブローク・ダウン・メロディー」の
サウンドトラック盤  2006年発売に入ってました

この曲が好きで
たまに引っ張り出しては聴いてます

このCDは他にジャック・ジョンソン(サーフミュージックと言えばこの人だなぁ)
も収録されてます(^^)
遅ればせながらシリコンスチーマー購入
c0194007_16302653.jpg
すんごい簡単になんか作れると思って

c0194007_16303336.jpg
結構手がかかるレシピばっか・・・

蒸して、オーブン入れて・・・とか

なんかないかな~~??




c0194007_16305120.jpg
最近のお気に入り

ルクのマグ
これでコーヒー飲むとなんかシアワセ(^^)

c0194007_163128.jpg
そして、スタバで一目ぼれしたマグ

キャンディストライプがかわいすぎ


c0194007_1655443.jpg
ル・クルーゼの食器たち
増えてます

しかし、これに乗せるお料理がたいしたモノがないのだよ
あ~あ、お料理ってタイヘン
最近特にめんどくさがってます

食器ばっかり増えてもね~・・・
アホじゃない!?

今日もおけつたたいてキッチンに立つのだよ(笑)
PCご機嫌ナナメでした・・
NTTが2回来て、昨日の夕方ようやく復活

ということで久しぶりの更新です




ファイヤーキング?
c0194007_19564076.jpg
クラプトンのパンフレット買ったらおまけでマグが付いてきた!!

やった~(^^)/

色がいいじゃぁないか~!
c0194007_19565453.jpg



12/6(火)
エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド JAPAN TOUR 2011
日本武道館行って来ました

c0194007_724205.jpg
全国8ヶ所
13公演

c0194007_7262790.jpg
超満員 隅っこのギリギリまで入ってます

c0194007_7243117.jpg
わたしたちの席も隅っこギリギリ(笑)
ステージ横 一番上の方
でも、こういう席、好きなんです

ステージの様子が見えて楽しかった(^^)
後ろは誰もいないし伸び伸び見ることができました

アリーナは見づらいからね

今回も満足なクラプトン(^^)/

午後9時15分位にライブ終了
タクシーで東京駅へ
9時40分の新幹線に乗車! 今までで最速(笑)

タクシーの中から見る雨上がりの東京の景色は美しかったな~
も書いたけど余韻に浸るこのわずかな時間が好き

zackは今回は自宅で留守番
10時50分には自宅に着きました
←menuへ