<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スタッフのAくんとSちゃんがいよいよ結婚します
ようやくというか(笑)
c0194007_16023.jpg
今日、二人にお祝いを渡しました

Aくんにはご祝儀
Sちゃんにはルク

めちゃめちゃ喜んでくれました(^^♪

Sちゃんが前にこんなブログを書いてました

ルクのお鍋はオレンジと赤を載せてたので、どっちが好きなのかな?と思って事前にリサーチ

オレンジ、ということだったので全部オレンジにしました

このあいだのMちゃんの時はいろんな色を送ったけど
あれはあれでかわいかったし、全部オレンジもかわいい!

ココットロンド
c0194007_1614429.jpg


マルチボウル(直径20cm) サラダとかにピッタリ♪
c0194007_1601890.jpg


ディナーウェアーセット ごはん入れてもいいね♪
c0194007_1603067.jpg


ディスペンサーボトル
c0194007_1604472.jpg
あんまり見かけないでしょ??

見てたら自分も欲しくなっちゃいました


結婚式は2月にラスベガスで
オープンカーに乗ってドライブスルーウェディングをやるそうです
カッコいいな~!!

楽しそうだな~!!

おめでとう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zackのその後

咳は全然しないです
薬も飲んでないし
元気いっぱいでーーーす(^^)/
zack
先週なんか気管につまったものを吐き出すような

たまにゲッゲッって
髪の毛でもからんじゃったかな・・とか思ってました

苦しそうとかそういうことは全然ないんだけど

ネットで見るといろんな事が書いてあるし

気になることははっきりさせないと、と思い
土曜日お医者さんへ行ってきました
c0194007_160823.jpg
症状を説明すると

それは犬の咳だと説明してくれました

咳のこともネットで読んでたので(心臓疾患 ウイルス 気管支炎)
じゃぁなんか病気なのかな??ってちょっとびびりました

診察

心音雑音なし

レントゲンは心臓、気管異常なし

大きな異常はないので
気管拡張剤と抗生剤が出ました
c0194007_21112131.jpg
土曜日の夜、日曜日の朝と2回飲んだら、日曜日の夕方にはピタリと止まりました


今日もなんともなく、張り切ってぬいぐるみと遊んでます

ちょっと心配したけどヨカッタよかった



レントゲン撮って起き上がったzack 口から大流血・・・(;O;)
看護士さんに押さえられ犬歯で舌の裏側を切っちゃった

かわいそうに

でも大事なのはレントゲンだからね

zackに何かあると、本当に気が重くなります・・・
たいした事なくてよかった
かわいい食器
c0194007_1013554.jpg

かわい過ぎます♪

c0194007_1013951.jpg


c0194007_10141220.jpg
ペンネアラビアータ!

c0194007_10135441.jpg
かつおのたたきにだって乗せちゃうよ!(グリーンのお皿がよかったかな)

c0194007_1014164.jpg
小松菜煮浸し~

c0194007_1014318.jpg
タコスにはぴったり過ぎでしょ

c0194007_19282171.jpg
コストコの冷凍マッシュポテトを使ったいもサラダ

お料理乗せた画像は色がいまいちよくないです
夜だからね・・・

乗せたものはたいした事ないのでスルースルー

c0194007_10132236.jpg

こっちは昼間の画像
ターコイズカラーがお気に入り♪








12ピース ¥2.060!!! 
どうですかーーー!? 驚いていただけましたか?(笑)

これ、メラミンだけどズッシリ 
もちろんコストコですよ(^^)



これもコストコ
c0194007_10124087.jpg
こっちは色合いがなんとも渋くていい

食器の名前はサイゴン
c0194007_1012454.jpg
かーーっ 
モダンなアジアンな感じがたまりません
お箸ころがってるし

ボウルとスープカップは結構デカイ
カップには味噌汁入れてます(^^)

これは16ピース ¥2.980!

持ってる北欧の食器やファイヤーキングに比べたらかなり安い
最近のお気に入りでした(*^_^*)
ざっちゃん、今日シャンプーだけしました

預けて、コストコ行って、ホットドッグ食べて、ざ~っと見てたらお迎えコール
今日は何も買いませんでした(笑)
c0194007_1650046.jpg
お水飲んでお口の周りぬれてます

やっぱ顔、マズル短いよね?
だから子どもっぽく見えるのよ

かわいいからいいけど、エヘヘ

zackはパパに似ています
パパはベドクラブの会報№27に載ってるおひろめベドちゃんのシェニーくん
大きさとか、顔、写真見るとそっくりです(^^)

2001年12月15日生まれだから10歳になりますね
一度も会ったことないけど
どうしてるかな~~


c0194007_16502525.jpg
クリスマスリース
フランフランで300円!

300円でこんなかわいいリースが買えちゃう

なんか最近、物の値段が??・・と感じることあり

買う方はいいけど、売る方は大変です



コストコのリースはさすがに大き過ぎ
誰か買って飾ってください
冷凍庫、前から欲しいとは思っていたけど、置き場所がないな~って買えなかった

やまいちいわく
「買っちゃえばどうにかなるでしょう!」って、東京へ行く新幹線の中でポチリとやったらしい

即日発送で、すぐに届いちゃいました
c0194007_12465182.jpg
 


さてさて、どこかに置かねば
c0194007_10123116.jpg
ココしかない
見た感じ冷凍庫だけ出っ張っててバランス悪いけど、ここしかないので

ハイアール冷凍庫
中国メーカーの家電がやって来ちゃいました^^;
いまいちドアの閉まりが甘いような・・・

まぁいいです
冷凍だけなんで・・・激安だし ¥19.300! 
ヤマダで同じの¥29.800! 確認して来ました(笑)


c0194007_103576.jpg
早速、買いたくても買えなかったコストコの冷凍モノを買って来て入れてやりました~

まだまだ全然余裕
箱を縦に入れればまだ半分

これで年末も乗り切れそうです

カモン!タラバガニ~!!(笑)
タワレコでPVが流れてて
なんだこりゃ~!って目が釘付け

c0194007_15202464.jpg
クロアチアのチェロ弾き2人組 2Cellos

マイケル・ジャクソン
ガンズ・アンド・ローゼズ
コールド・プレイ 
U2 
スティング
ニルヴァーナ
ミューズ のカバーなどをやってます

2曲目のパルプ・フィクションのテーマも受けた


すごいですよ

壮絶プレイ まぁ見てください(^^)

マイケル・ジャクソン「スムーズ・クリミナル」のカヴァー


ガンズ・アンド・ローゼズ 「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」のカバー



彼らは それぞれ23歳、25歳のクロアチアのチェリストで、2名門音楽大学(英国王立音楽院、ロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージック)でチェロを学び、クラシックのコンクールでの優勝歴もある。クラシック界の有望株!

昔から知り合いだった2人がひょんなことから2つのチェロでポップスをやってみようと思い立ち、2011年1月某日、動画サイトへマイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」を アップしたところ、またたく間に100万…200万と再生されてゆき、トータルで約560万回という再生回数を記録するほどの大反響があった。動画アップからたった3日後に有名マネージメントや大手レコードレーベルからのオファーが殺到!


ということで日本デビューも果たしました♪

新入荷CD
c0194007_21271458.jpg

上から
左 ノエル・ギャラガー(元オアシス) 中 クラプトン

中段
左 サーストン・ムーア(ソニック・ユース) 中 エディ ヴェダー(パール・ジャム) 右 ウィルコ

下段
左 ビョーク 中 pj ハーヴェイ 右 コールドプレイ

ノエル・ギャラガーとコールドプレイをヘビロテ中(^^)
ハロウィンマットからクリスマスマットへチェンジ!
c0194007_12393486.jpg
ちょっとかわい過ぎ

これ、日本の普通のお店で売ってても絶対買わない

これはリアルアメリカのコストコだからね~

買い!です(笑)


c0194007_12401768.jpg
最初、こっちを買ったけど、クリスマスって感じがしないので
こっちはクリスマスが終わったら使います
今週はSKAな気分

タワレコ視聴コーナーで一枚¥1000
みごとにひっかかったやまいち3枚もゲット

しかも右下3枚入り

こんなにスカばっかりいらないと思うけど

c0194007_754511.jpg
最近タワレコは千円コーナーが増えてます

CDの売れ行きは鈍そうだな~



では、好きな
The Maytals - Monkey Manをどうぞ


こっちのスペシャルズバージョンが馴染み深いかな(^^)/
The Specials Monkey Man




スカの発祥については諸説あるらしいけど
わたしが好きな説は

1950年代のジャマイカ 感度の悪いラジオで、ニューオーリンズなどアメリカ南部の都市のラジオ放送局からのジャズの2・4拍めが強調されて聞こえたため、誤ってコピーされた。。。
というもの(^^♪

なんか想像すると楽しいデス♪

ズンチャ、ズンチャ、裏打ちがたまりません

そうだ!試しに裏打ちで歩いてみましょう!
ジャマイカの人になれるかどうか・・・ 変な人にはなれます(笑)
←menuへ