<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スマホの前の携帯に、ヤマダのポイントがそのままになってました

ポイント なんと3万円分もありました\(◎o◎)/!

びっくりした・・・
そして、やった~!!って感じ

デロンギのトースター頂いて来ました
c0194007_1501923.jpg
ピザストーン付きです


c0194007_14592422.jpg
アマダナのトースターが不満だったので、これを機にチェンジです

デザイン家電のamadana
確かに形は良い
でも、2段で小さいのでトーストしかできない・・・
グラタンとかピザとか、全然入らないのです

amadana(アマダナ)は、、「美しいカデン」、「これでなくては」のコンセプトの日本のデザイン家電ブランド。ブランド名の 「amadana(アマダナ)」は江戸時代の日本橋に存在した漆職人の町「尼店(あまだな)」に由来


c0194007_14595777.jpg
左の袋の集団は
コストコのチョコマフィン
さっき買って来て、一個一個袋に入れたところ

計ってみたら1個180g弱・・・^^;

お、話がそれて来たぞ
c0194007_150790.jpg
今、1個食べたのであと11個ありま~す(笑)

コーヒーとチョコマフィン
至福のひと時でありますな(^^♪


デロンギに戻って
c0194007_1502794.jpg
すんごいクラッシック
大きな音がチッチチッチ、最後にチーーン!って

ポチったピザだけど、ストーンに乗せて焼いたらおいしくできたような♪

そのうち手作りピザでも作ります(^^♪

ポイント使い切らなかったです
市内でベドリントンのトリミングをしてくれるお店を発見!
しかも歩いていける距離!
c0194007_2043416.jpg
街中でワンコOKのカフェもやってて、
やまいちがチラシをもらって来たのが2ヶ月くらい前
ベドリントンのお値段はいくら・・・ってちゃんと載ってました
c0194007_2044614.jpg
看板犬のさくらちゃんとzack

このあいだ、トリミング1回
シャンプー1回

そして、次のトリミングを予約しようとしたら

「ベドリントンのカットが出来るスタッフは退社しました・・・・」と・・・

遠いお店に行っちゃいました


あはは~
今日はお休みだったので朝の散歩はいつもよりゆっくり
c0194007_2022036.jpg
裏通りにベーグル屋さん発見!

いきなり発見 こういうの楽しいね~
c0194007_202217100.jpg
若い女の子4人でやってました

ザックン、人気(^^)




ランチは
店内になぜかギター、そしてオールディーズがかかってる、変わったラーメン屋さん(おとみ)で
c0194007_20223029.jpg


c0194007_20223913.jpg
あごしょうゆラーメン
おいしい!

あご・・とは、とびうおのだしのラーメン

高崎市中居町 フジマート隣 
行ける人 是非行ってみて下さい

なんか不思議な空間
昔のライブハウスの雰囲気のカンジもチラリ(今のライブハウスは知らない 笑)
ゴツイけど物腰のやわらかいお兄さんがやさしく迎えてくれますよ~

ラーメンについては、あまり詳しくないので、おいしかった、とだけ言っときます

やまいち曰く
ここのあごしょうゆラーメンはかなりイケてるそうです(^^)


最近、ラーメンが食べたくてしょうがないわたし

とんこつは相変わらずNGだけど・・・


このあと
コストコ行って、新入荷(わ~~い!)してた食器のセットを買い(またかい!)

あっという間に夕方になり

c0194007_20225223.jpg
またぬいぐるみを離さないzackと散歩

c0194007_2023392.jpg


と、いう一日でした チャンチャン
c0194007_23361250.jpg
マナーベルト代わりのバンダナ

「はっけよい」ってカンジ


ところで
はっけよい・・・ってどんな意味だ!?(笑)



ブログ、まだ途中で公開してしまったみたい

この日はマナーベルトを忘れたので、バッグからバンダナ出して巻いたら
ちょうどよいサイズでした
 
という事デシタ
zackのフード
c0194007_22595797.jpg
ワイソン アナジェンのラム&ライス

家に在庫が2つないと落ち着かない

で、オーダーしようと思ったら、
いつもオーダーしてるところが欠品中
え~!と思って他のお店を見たら欠品中

こりゃ、輸入元が欠品してるな・・・

何件か検索したら在庫のあるお店アリ 
ポチっとして安心しましたとさ(笑)


ワイソン・・・あんまりメジャーじゃないし、売ってるお店もそう多くはない
どこも欠品、なーんて事になったら困る

やっぱりひとつのフードだけじゃ不安だな~

c0194007_230524.jpg
ということで
同じお店にあったこれをお試しでポチっと

カリフォルニアナチュラル ハーリング&スウィートポテト

どうじゃ、ザックン!

全然食べません・・・
粒が大きいし

混ぜて出したら、大きい粒だけ残すし

c0194007_2302451.jpg
サンプルで入ってきたフード
ネイチャーズロジック ナチュラルラムディナー

100歩先行く、ナチュラルフード だそうな~

試しに2,3粒あげたら食べた

これイイかもです(^^)
maryさんのブログCocoon通信からバトンタッチ(^^)

そのあいちゃんが、軽井沢の帰り、高崎で降りてザックンちにも来てくれたよ~

c0194007_7445415.jpg

写真はチラリと見たことあったけど
会うのは初めて♪

c0194007_7451279.jpg

いったん家に荷物を置いて近所のイタリアンレストランでランチ

その後、やまいちはいったん仕事にもどり
あいちゃんとわたしとザックンで家でお話し

あいちゃんはおっとりしてて癒しキャラでした(#^.^#)
c0194007_7452656.jpg
ザックンはあいちゃんにベロベロとしつこくお話し(笑)

c0194007_7455085.jpg
あいちゃんと師匠maryさん手作りのロールケーキをいただきました
写真とる前に左端・・・味見しちゃった・・・(^^ゞ

栗おっきい~
ずっしり食べ応えのあるロールケーキ
おいしい!

c0194007_746752.jpg
アーモンドのお菓子とザックンにチーズクッキーもいただきました

アーモンドのお菓子は香ばしくてすでに完食
いつもはクッキーとかあまり食べないザックンも、ちゃーんと食べました♪

あいちゃん、maryさん、ごちそうさまでした。
どうもありがとう!
お気に入りの曲
ビル・エヴァンス 「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」


この人のCDは3枚しか持ってない
詳しくない・・・

でも、今とっても大好きなので
これからどんどん聴いていこうと思ってます


ビル・エヴァンス  「Waltz For Debby 」

この曲が有名です♪

拍手の15秒後に演奏が始まります!(^^)!

いつの日か・・・
このフレーズ、この音はビル・エヴァンスだ、ってわかるようになるかな・・・

クラプトンだったらすーぐわかるんだけどね(笑)
コストコがオープンして一ヶ月とちょっと

またまたこんな話題でスンマセン

c0194007_1151216.jpg
ルク キッチンツール入れ
どっしりしててたくさん入る

c0194007_11511164.jpg
ルク グラタン皿
4枚セット(ちょっと大きかったけど)

安いよーー

c0194007_11512429.jpg
洗面所にハロウィンマット

c0194007_11514876.jpg
guzziniキャニスターセット


c0194007_11515781.jpg
パスタ、ペンネがたくさん入る
一番大きいのには何を入れようか・・



c0194007_1152887.jpg
gourmet settings(調べたらカナダのメーカー)のカトラリーセット
激安 
特に欲しかったわけじゃないけれど、あまりに安いので、使ってみようかな、と

だって20本で¥1600くらいだよー

コストコマジックだー

c0194007_12141747.jpg
ボディローションとボディウォッシュ
それぞれ2個セット

c0194007_11521677.jpg
フリースパジャマ


c0194007_12142689.jpg
包丁!
結構使いやすい
お気に入り

c0194007_12143418.jpg
トイレットペーパー
36個  重い重い(笑)
上の方に積んであっても、USA!って感じがよい!

c0194007_12144175.jpg
だんだん買うものがなくなってきて

大きな容器のマルチビタミン

隣はおいしいキャラメルコーン♪

c0194007_12163858.jpg
カゴ風入れ物



c0194007_2016226.jpg


c0194007_20163060.jpg


お買い得感たっぷりの商品にマンゾク
大きくてずっしり しかも安いデリにおお~~!
お得感アリアリの、ホットドック(飲み物付 お代わり自由)180円!を食べて
なんだかんだと万単位のお買い物をする人々
コストコマジックってすごいね~

コストコって、店舗によって商品構成は多少違うのかな??

新商品の入荷を期待してまーす(^^)


冷凍しておいたディナーロール36個もせっせと食べてなくなっちゃったから
また買いに行かねば

あ~またコストコマジックにはまりたい!!(笑)
←menuへ