<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日の夕ご飯
c0194007_21233338.jpg
ブイヤベース作りました・・・
な~んてね

コストコのチョッピーノスープです

キモチ、味が濃いけど、激うま!!!

しかもお安い!!

★5つ

ちょっとしたバケツ並みの大きさと重さで売られてます
(写真取り忘れた・・・)
ビニール袋持参で行かないと、持って帰るのが大変ですよ(笑)

ようするにブイヤベースみたいなものですが
ネットで検索したら

チョッピーノスープとは
19世紀のサンフランシスコで、
イタリア人の漁師の間で作られた伝統的なシーフードシチュー、
だそうです。

あとデリで食べたのは
パエリヤ ちょーおいしい!!
鳥の丸焼き(商品名は忘れた) これが見た目はそうでもないけど実はおいしい!!

友人は
シュリンプサラダをベーグルに挟んで食べたら、おいしくて倒れそうになったそうな~♪

あとは ブルコギ おいしいよ~(2家族で分けても食べ切れない)

おいしくて量が多くて、安い
コストコよ! やっぱりあんたはエライ!!

この4日間
コストコのモノをひたすら食べてて、特に夜がお腹がいっぱい
ヤバイよ~

4日間で3回行ってるし(笑)

明日はちょっとした大仕事!?があるので行けないけど
あさって、また行ってきます(^^)/
コストコ行って来ました

二日続けて(笑)

c0194007_095931.jpg

c0194007_19204928.jpg
お外用食器

c0194007_192145.jpg
派手な柄がイケてるでしょ
結構重たい

グラスもステキ(^^)
見た目豪華~でもプラスチックですから~ 

16ピース入り ¥2.980

c0194007_19214894.jpg
zackベッドもゲット
選べるほどなかったけど、ちょうどこういうの探してたの♪

c0194007_1922340.jpg
グラスもかわいいのがありました

六角系の模様がかわいい!
大小8ピース¥1.600くらい(忘れた)


お米!山積み!
あまりの安さに思わず買い 10kg クーポン使って¥2.078!
c0194007_19212062.jpg
でも、
うちはペットボトル2本分で十分なのであった・・・(これ、うちの米びつ)


この他食料、フルーツなど、目に付いたものカートに放り込む
バニラ風味の豆乳はあっさりしてておいしい(豆乳好き!)

今日は友人と行ったので豆乳とブルコギは半分コ


くすぐられるものも多数あり
山積みのロングダウン
パタゴニア~(^^)
この暑い中、試着してるのはザクリーでした
emuのムートンブーツも大量にあり
カルバンクラインのおパンツも良かったです
いよいよコストコが今週の木曜日にオープン!!!!!!!

会員証の更新に行ってきました
c0194007_2174381.jpg
ここはロスか!?(笑)



COSTCOの看板が見えた時、なんか、ゾクっとしました~(^^)

新規会員証の発行待ちは、ものすごい混雑(@_@)
わたしは更新だったので数分で終了

c0194007_218444.jpg
ちぃ~~~っす

c0194007_2181962.jpg
トリミングに行く道と同じなの・・・^^;

ヘーヘー言ってるので、窓を開けてあげたら気持ちよさそう

危ないので気にしながらね(^^)

一応こういうシートベルトしてます

この車の純正の犬用シートベルトは以前買ったのです
しかしzackの体に全然合わなので一回も使わず

c0194007_21382460.jpg


コストコ しばらくは混み混みだろうな~!
c0194007_21263892.jpg
試しに入ってみた

c0194007_21265215.jpg
これにお水入れるの??・・・

c0194007_2127299.jpg
なんか、気乗りしないです・・・zack


みたいな(笑)


やってみないとわかんないでしょ?・・・ワタシ(^^♪
食器洗い機がちょっとにおう・・・

ザックンのシャンプー前のニオイに似てる・・・byやまいち
c0194007_21564082.jpg
確かにzackの肉球のニオイも混じってる(^^) 

これ、お掃除前の画像
目立った汚れはないけれど

専用の洗剤で庫内をお掃除

c0194007_21551598.jpg
zackのニオイとさよなら(笑)

ピカピカになってニオイもなくなっちゃいました(なんだこの表現)


でも、すっきりした(^^)
c0194007_0245878.jpg
スマホのケース

無地のケースとこれを買い

c0194007_0251072.jpg
チョコも買った(^^)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

c0194007_0252057.jpg
チェッカー好き

c0194007_0253152.jpg
クリアだからハートの周りはミント


今まで知らなかった世界だな・・・(笑)

c0194007_20575040.jpg
やまいちはこれも買ってた
遂に

いよいよと

デビュー

ス・マ・ホ!!!!
c0194007_1245816.jpg


au INFOBAR A01

一目惚れ(笑)

チョコミントにしました(^^)

c0194007_12444521.jpg
  
エレベーターの中
c0194007_21254567.jpg
   

マンション出たところ
c0194007_2126312.jpg
どうやら本気でぬいぐるみをくわえて行くらしい・・・

デパートの前
c0194007_21262022.jpg


信号待ち 
c0194007_21264345.jpg
ずーっとくわえたまま散歩

このままシッコもした(笑)

ぬいぐるみがぬいぐるみをくわえてるよ(^o^)/



毛玉だらけなzackは本日トリミングしてきれいになりました(^^)
ガレージ開けたら
野菜がたくさん置いてあった(^^)/
c0194007_2105014.jpg
親が買って来て、置いてった


c0194007_21105380.jpg
めっちゃ新鮮でおいしい

しかも安い(^^)

ここら辺ではナンバーワン
吉井町(高崎市になったぞ)の物産センターの野菜たち♪

もうちょっと近かったら
わたしも毎日でも行きたい!!

今のわたし
オクラ LOVE!!!!!!!!(*^_^*)
そろそろ顔が緑色になって頭とんがるんじゃないかーっ

この間までは
スナップエンドウ LOVE!!!!(*^_^*)

野菜はおいしいね
定期的に買って来てもらおうかな


みなさんは、野菜は何が好き??
←menuへ