<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

zackのハウス 新しくなりました
c0194007_16403963.jpg
早速中に入ってる(^^)




このあいだ載せた後光が差してるタイルの絵

真剣に考えてみた!
思い出した!
c0194007_1643222.jpg

カップ持ってました・・・(笑)
このカップ、大きいのでしまっておいたのであった~

c0194007_16433194.jpg
ベド物集合(^^)/
エイミー・ワインハウス 急死 

フレッドペリーとのコラボのお洋服
50’sテイストでカッコいい
この春から立ち上がったばかりだったのに・・・ 

本人が亡くなってしまいました・・・
FRED PERRY×Amy Winehouse
これからどうなるのかな・・・

c0194007_2175138.jpg
by tulsatime


わたしの好きな曲 ズートンズの「ヴァレリー」をカバーするエイミー

いいねいいね♪


あと、こっちも見てほしいけど埋め込みできないので
URL貼っておきます
http://youtu.be/lqSKVv6YO8g

カッコいいよ~


では、本家 The Zutonsの06年のアルバム Tired of Hanging Aroundから
「Valerie」をどうぞ!!

あ~~やっぱしびれるわ♪
サビの「ヴァレリー~!」ダンダンダダダんダダ ダンダンダダダん、「ヴァレリ~」ってとこがクセになる
明日から3日間
怒涛の日々の始まり始まり~
c0194007_22121726.jpg
一人、妊婦 
一人、体調悪くお休み 
二人、3日間FUJI ROCK~~~!!!!!! もう一人土曜日フジロック・・・・

「これから行ってきま~す」ってアイス買って来てくれた(前夜祭から参加) 
一年をこの3日間のために働いてるような二人(笑)

目いっぱい楽しんで来いよぉぉぉ!(^^)!
CUPMEN!(笑)
c0194007_16343335.jpg
3分経つと腕が白っぽくなってくる・・・


このカップ麺、小さい
CUPMENは身長6cmくらい

ややこしいのぉ
連休してるので
チャンスとばかりに
カーテンレールを付けてもらったり

昨日の今日で
いきなりお風呂掃除をやってもらうことになったり
c0194007_1617427.jpg

ダスキンとかの有名どころじゃない
カーテン屋さんのお仲間さん

一人で3時間半
c0194007_1617163.jpg
きれいになったぞ~!(^^)!

c0194007_16172354.jpg
ブラインドが新品みたいにきれいになってビックリ


これからは定期的にやってもらおう(^^)
ようやくピンチハンガー買いました
c0194007_22441767.jpg

ちょい干し空間は、結局は乾燥機の横・・・   

c0194007_22442584.jpg

zackのロープ&ゴーも洗濯

これは最近使ってないの


ナゼかというと・・・
zackの背中 中央
ちょっと黒くなってます・・・^^;
c0194007_15581254.jpg

ロープのグリグリがちょうどあたるところ

c0194007_15582019.jpg
このまま使っていると真っ黒になりそうなのでやめました




上のピンチハンガー ¥315

わたしのおススメ、3coinsショップ!(笑)

おススメ・・・と言うほどじゃないけれど
商品数はそりゃ100均には負けるけど、
ピンクの小物やらキラキラしたものが多いけど、

使えるもが結構あって面白い(^^)/
c0194007_20393199.jpg


c0194007_20394086.jpg


c0194007_2040626.jpg

台風が近づいてます
c0194007_20392169.jpg
皆さん,気をつけましょうね
もう一種類のベドリントンタイル
二枚だけあります
c0194007_10354039.jpg
まだあたため中

c0194007_10355677.jpg
後光が差してる

c0194007_1036449.jpg
エンジェル~♪

かわいすぎて・・・
うちに合わない

あたためてます
いつかどこかで使えたらいいな

c0194007_1036122.jpg
トイレのベドリントンタイルは、本当にお気に入りです(^^)/
c0194007_164954.jpg
在庫ノート
これはほんの一部

「正」で数書いて
消していきます・・・アナログ~(笑)


c0194007_171045.jpg
休憩タ~イム(^^♪

ここんところの暑さで、しろくまくんも、一層おいしい

頭キンキン 

c0194007_17116.jpg

あれ、しろくまくんって言ってたけど
正しくは 南国白くま だったのね
ガリガリくんと一緒になっちゃった(笑)

あ、ロッテの製品じゃないよ


こっちはマジ暑い(>_<)

本日の最高気温36度 明日は35度
ま、毎日こんなカンジです(笑)
←menuへ