<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘーゼルアトラス社のキャンディーストライプの食器たち
1950年代のもの♪
c0194007_16243417.jpg
出会いがあるとやって来てます
 
かわいいです(^^♪

こんなかわいい食器が50年代のアメリカで実際に使われてたんですよ
そういうところもアメリカってすごいな~って思います

使ってる場面に迷い込んでみたいものです。

c0194007_19224797.jpg

この画像、ちょいと50’sなカンジ(^^)/

★ヘーゼルアトラス社のキャンディーストライプの食器たち
★手前の50’sのアトミック アメーバのディスプレイ棚
★バディ・リー(人形ネ)
★そこら辺にイームズ 

ザ・フィフティーズ!

あ、わたしは50’sなロカビリー女じゃないですよ

c0194007_1154564.jpg
あと、これ、かわいいな~~

ツボなお店から画像を拝借

なかなか見つかりませんです・・・

余計欲しくなる



キャンディーストライプつながりで
ザ・ホワイト・ストライプス

バンド名(正式にはデュオ)は
ドラムのメグが好きなペパーミントキャンディーから命名
そう書くとなんだか甘ったるいイメージだけど

「イノセント」と「怒り」・・というコンセプトだけあり

ブルース・ロックな激しい音はかっこいい
二人で出してる音とは思えん!

ギターは独特で耳を奪われます
こういう人、才能あるんですよね!

何年か前の来日ライブはドタキャンされたけど・・・
見てみたかったな~!!

残念ながら今年の冬に正式に解散しちゃいました

それぞれ違うバンドでやってます
c0194007_18104791.jpg

あ~取れない!!
c0194007_1844122.jpg

スカーフやストール、マフラーのタグ 

皆さんはどうする??

わたしは必ず外すんだけど

この無印のスカーフのタグ

しっかり付け過ぎ~~!!
二つ取って、いやんなった

できればステッカーにして欲しいよ




久しぶりの更新がこんなコトかい??

最近更新を怠っております・・・
忙しいのであります・・・

この間結婚したMちゃんが妊婦になって

もう一人のスタッフは家の事情でお休み中

てんてこ舞いさ~!(^^)!  ←でも顔は笑ってるでしょ??
毎日夕ご飯の後に1本

白ガム!
c0194007_1925542.jpg

しかし最後まで食べないでポイっ

c0194007_19253824.jpg
それを拾って箱に入れるわたし

ダンボールのふたは持ちやすいように一箇所持ち手を残してるんだよ(笑)
c0194007_19254798.jpg

ポイしたくせに箱が気になるzack

c0194007_19261225.jpg
こんなに入ってるの

この中から気に入ったガムをチョイスします
そしてポイっ

そして明日また新しいガムがもらえます(笑)

・・・の繰り返しだよ




c0194007_20402692.jpg
先週ようやく ワクチン、フィラリヤ、血液検査、で病院行きました

ザックちゃん久しぶり~って

一年ぶりのお医者さんデシタ!(^^)! 
前はしょっちゅうお世話になってたからね・・・
買い物、頼んだ
c0194007_7282727.jpg

ずれにくいペットシーツ!

ずれた方がいいんだけど
(zackはシートを片付ける癖があるからね)



長時間使用できる安心の吸収力!

長時間使用できなくていいんだけど
(上に同じ)  (笑)~~

修行が足らんよ・・
まぁ、サイズが合ってたのでよしとします(笑)




c0194007_7283643.jpg
昨日、こんな画像が届いた

やまいち、東京からの帰りの新幹線
斜め前にいたんだって
←menuへ