<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日、マンションの集会室で総会

今日はお風呂テレビの展示即売会もあり!

今日はさすがにイスがいっぱい
c0194007_816042.jpg
今まで何回か受注会はあったけど

アナログ終了日がいよいよと近づいてきたからみなさん真剣になってきたぞー

ヤマダ電器ともう一社来るとのこと

わたしも見てみよう
スタッフの女の子の結婚祝い

何がいいかな~って思ってたら

ルクのカラフルお鍋を雑貨やさんで見てる・・ようなことをチラリと聞いた!!
c0194007_1762367.jpg

じゃぁ!

まずはココットロンドのオレンジ 20cm
22cmと迷ったけど
二人暮らしには22cmだと大きいかな・・・と思ったので20cm

c0194007_1783967.jpg
キッチンに並んだのを想像しながら

ミニのココットロンド 10cm

イエローとグリーン

かわいいぞ~~

c0194007_1784973.jpg


カップ&トレイセットは
ホワイトとレッド
c0194007_17123220.jpg


かわいいスタッフのMちゃん
結婚式は未定
新婚旅行は自分の夏休みを利用してロスのディズニーランドだって(^^♪

お仕事は続行(^^)

喜んでくれるかな

めでたいめでたい!(^^)!
トンカツとハムカツ待ち
c0194007_14164271.jpg

やまいち店内

zackとわたしは外でカツの揚がり待ち~

c0194007_1417462.jpg
自動ドアが何回も開いちゃいます(笑)

ハムカツ好きなわたし(^^)


c0194007_14173842.jpg
ちなみに

100g100円とは から揚げ
コロッケ 60円
ハムカツ 70円 のザックンち近所の肉やでござい(笑)

最近zackはピムリコのハーネス付けてます♪
マルーン5 ヨカッタ!! ってさ~~
c0194007_1343263.jpg

5/16(月)武道館のチケット 
メーカーのabeちゃん にあげちゃった

先週の土曜日にちょーのどが痛くなっちゃって
食べ物飲み込むのもイタイ。。。
ひどくならないようにお休み

2日後のマルーン5のライブの月曜日には復活したけど
仕事休んでて、病み上がりに武道館じゃぁねぇぇ・・・^^;
植えたパクチ 届いたよ!(^^)!
c0194007_9171293.jpg
茎、太っ!
今年越冬したパクチだそうな

こんなんなるんだ~!?

バンバン新芽が出てくるのでジャンジャン食べなきゃ(*^_^*)
わ~~い

うへへ
やまちさん、どうじゃ!?




zack散歩してて、カモミールがワサワサしてるお宅発見
c0194007_9234677.jpg
持って行っていい
って
切ってくれました

c0194007_918321.jpg

たくさん切ってくれて、茎がこんがらがっちゃった・・・

いいニオイ
c0194007_9344463.jpg
いい季節だね!!

おととい自宅PCがWindows 7 になっちゃいました
メールが慣れないし・・・
画像はどこじゃ??
早く慣れなきゃ
お仕事中
c0194007_17225880.jpg
ざっちゃんはまったり中(笑)

CDを棚から出さないで固定する方法でお願いしました

水道屋さんです・・・(笑)
父親の知り合いで、出来ることはなんでもやってくれます

二つの棚を両脇からL字で挟んで壁に固定
後ろはコンクリの壁
c0194007_17232637.jpg
ガリガリガリガリ

上はこんなカンジ
c0194007_17231151.jpg


横も固定
c0194007_17233871.jpg
短時間でちゃっちゃとやってくれました

コレだけでビクともしなくなったよ~(^^)/

金具が見えるのは全然OK
耐震の突っ張り棒より全然いいから


こんな話題ばっかりで^^;
一応記録なのでネ(^^)/
アイスプラント
c0194007_8124156.jpg


氷みたいにキラキラ
c0194007_8125091.jpg
なんか、栄養ありそうだな~


c0194007_8134818.jpg
おばちゃんから買いました

c0194007_8125822.jpg
毎週日曜日の朝の小さい小さい朝市
玄関右 
花台にグリーンを置きました(^^)
c0194007_16451010.jpg
冬の間は何もなかったの・・

コレだけでも春~!な気分
あ、もう初夏の陽気ですね~
c0194007_19234534.jpg


植木を見に行ったお店に
かわいい小屋がたくさんあったのでパチリ~ンコ
c0194007_16452439.jpg
画像、みんなナナメじゃん 汗



c0194007_16454070.jpg
これがいいな!!
・・・と

もしも庭があったなら・・・と妄想して楽しみました(笑)
今日からのお楽しみ・・・♪♪
c0194007_19324024.jpg
プリズンブレイク ファイナル!

ざっちゃんはガムを堪能中
c0194007_19292189.jpg

今日もモリモリ仕事して来やした~


足元はコレ
c0194007_18432124.jpg
この派手さがたまりません(笑)

スニーカーだけどヒモはアウトドアだし

水陸両用!?


色違いも欲しいっす(笑)

c0194007_18433271.jpg

←menuへ