<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突っ張り棒!
c0194007_754352.jpg
カッコ悪!

しかし、そんなことは言ってられないからね

この棚は倒れなかったけど
置いてあったFKたちがずいぶん割れちゃった(>_<)

ということで、落ちても割れないであろうDVDの棚になりました(笑)

c0194007_7542035.jpg
とりあえすA・ジラルドのファブリックでカバー

画鋲で止めてあるだけ

天井高が260cmだから下がツンツルてんだけど(笑)


倒れたCDラックにも
突っ張り棒!
c0194007_7543293.jpg
カッコ悪!

こっちはレコードジャケットでも並べればカバーできるかな



さてさて
桜もそろそろ咲き始めそうですね(^^)/

世の中全体 自粛ムードが漂ってます

自粛も結構だけど
自粛ばっかりしてたら日本は元気にならないと思うんだけど・・・

自分たちが今出来ることは
募金

節電

消費ですよ!!

経済を回しましょ


買いだめや買占めはいけないけど

節約も大切だけど 

今まで通りのお買い物
いやそれ以上の消費をすることが、結果、復興の手助けになると思います
(後ろめたい気持ちがある、というのもわかります)

なにか迷ってる人
買いましょう
出掛けましょう(^^)/

がんばれニッポン!
今日の計画停電は午後6時20分から
暗がりで夕食中
c0194007_2154428.jpg
コールマンのランタン ろうそく OXOのキャンデラ使用

でもよく見えない

闇ナベだ

温めたおでんです  温かいものが食べられるだけでもありがたい!

c0194007_21545937.jpg
CDの棚ひとつ倒れ テレビも倒れ FKも割れ

部屋の大きな鏡倒壊

これは片付ければ済むことなので問題なし

リビングの窓が全開になってたのはゾっとした

zackは無事

c0194007_2275748.jpg



がんばれ!東北!
がんばれ!茨城!
がんばれ!ニッポン!!

おとといお店で一目ぼれ
(去年ソファを買った中古のイームズとかも売ってるお店)

これはゼッタイ間違いない・・・って
c0194007_1434374.jpg
アメリカの古いライトそのものじゃないか!(^^)
(新品だよ)

こういうの 好きなんだよね

お店で見たのは昼間だったけど
夜、これは絶対いいはず・・・って確信した(大げさ?)

c0194007_14341246.jpg
実際、想像以上の良さデシタ♪
40Wのクリア電球で天井に影が映る

部屋はかな~り暗くなったけど
そのボワ~っとした灯りがいいよ~♪

新品でこんなにも囲気があって
しかも安い!

お気に入りが増えてゴキゲンなわたし

この感覚が「ストレス解消」・・・ってヤツか!?笑
また自宅で撮影

こんな話題ばっかしですんませんです
c0194007_20141525.jpg

7、8、9、と撮影

c0194007_22565388.jpg

次10、11と

あれ?どこに置いたっけな・・・

ないし・・・

c0194007_20143634.jpg
うへっ、ヤバっ
ざっちゃんの下にあるよ^^;

周りのブランケットと一体化してるし
まさか早速乗っかってるとは!?
全然分からなかった~

c0194007_20142452.jpg
今日はこれからタコスを食べる風なイメージ(^^)/
本日はこんな感じ(^^)
c0194007_21152242.jpg

今日は撮影してる風景を撮影するプロのカメラマンがいました

雰囲気を出すためのディスプレーなのでさりげなく

c0194007_21153081.jpg
さて、
クエスチョン

この中に古くない食器があります

どれでしょうか?(^^)/


c0194007_21153758.jpg
知らんわ~~。。。
←menuへ