<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!(^^)!


帰宅してざっちゃんに「ただいま」を言うと
すぐにPCに向かうのがいつもの事
c0194007_19561267.jpg
うしろでジーっと見てる

c0194007_19573739.jpg
微動だにせずジーっと見てるよ


しばらくして見ると・・・
c0194007_19562320.jpg
まだ同じカッコで見てるし~(笑)

まだまだ・・・
無視 むし ムシ



結構な時間が経過
暗くなってきてるし
c0194007_19563427.jpg
待ちくたびれちゃって寝ちゃった

さて
お散歩行きますか!



父親がまたもや肺炎^^;

でも今回は入院は短いよ
退院近し
スタッフ2名
アメリカ旅行から無事帰国(^^)

お土産
c0194007_10132661.jpg
なんとファイヤーキングの
ワンハンドルキャセロール ピーチラスター♪


ゴディバのチョコ♪


わたしが好きそうな物をちゃんと選んで買って来てくれる

色がちょっと薄くて・・・って言うけど
そんなこと問題じゃないよ~
c0194007_10133882.jpg
重くて割れ物
スーツケースを使わない彼らにはこういうのは持ってくるのはタイヘン・・・

ほんと、ありがとね

その気持ちがうれしいよ

ほっこりあったか~くなりました(^^)


c0194007_10134735.jpg
かわいい~


そして
今日はざっちゃんがカットに行ってる間に
免許証の更新に行って来ました

なんとタイムリミット最終日
ま、忘れなかっただけでも良し!と ハハハ~^^;
そろそろ開店時間なのでつながれちゃった
c0194007_20382655.jpg
つながれたzack撮ったら色々写ってるのでちょっと解説

後ろのフランケン
柱に同化してていいでしょ(笑)
ちっちゃいコは真剣に怖がるよ

ヨーダはシリアルナンバー入り
ほんとはガラスケースに入れた方がいいかと^^;

マクドナルドの昔のドリンクのタンク
(なんて言うのか不明)
ゴミ箱にしてる

左上の壁
LIFE誌いっぱい

小さいダースベーダーも写ってる(笑)

テーブルは50’s


変なモノだらけのお店の看板犬だよ
今朝
スタバ前でコーヒー待ち
c0194007_14562547.jpg
ここ(フードコート前) 犬は入っていいのだろうか・・・??
ダメとは書いてないしな・・

まぁ何か言われたら対応しましょうかね~



そして
お昼食べた後
c0194007_14563590.jpg
またもやスタバ

コーヒーとホワイトチョコマカダミアクッキー
このクッキーおいしいよ(^^)

今は週3くらいで食べてる(笑)



ところで
スタバで勉強する高校生をよく見かけるんだけど・・・

まったくうらやましい限りだわ
お~~

待ってました 雪景色(^^)/
c0194007_14553164.jpg

でもお昼には晴れちゃった~

ほんのつかの間の雪景色デシタ
c0194007_17493712.jpg
なーんか かわいくてね・・・(笑)


c0194007_2034519.jpg
でも、そろそろ退散してもらおう!
c0194007_20195481.jpg
なんだこれ?

c0194007_2020289.jpg
裏側

ポチるのはわたしじゃないので

なんだこれ・・・(笑)

c0194007_20201053.jpg
器に入れてチン


c0194007_20201693.jpg
お~
チーズが溶けておいしそうじゃないかぁ!


c0194007_20202186.jpg
まぜまぜ 混ぜ混ぜ

おいしい~!

画像がちょっとキタナイけど
まじウマイ
細麺で食感もよかとよ~

チスパ

またもやリピ決定
今日はエプロンの撮影(^^)
c0194007_19112137.jpg

思いっきり働く人の服は、かっこいい!

が、PLAY WORKのコンセプト
c0194007_207482.jpg

オトコのエプロン

c0194007_208021.jpg

カッコええ~(^^)/

c0194007_20104674.jpg

このあいだは背景を失敗したから

今日は場所を考えて撮影

c0194007_1947519.jpg

可愛すぎたかな・・・??

モデルはオトコだよ~(笑)
父親が「トイレの神様」のCDが欲しいと言うのでタワレコへ連れて行ったよ~
c0194007_1219446.jpg
6曲入りのミニアルバム買いました♪

歌詞カード見ながら聴いてます

CDなんて買ったことない超年配者にもCDを買わせてしまう!
トイレ・・・
すごいね


c0194007_12195550.jpg
実家
そろそろ帰ります・・・と言ってるzack

後ろのオトコみたいな足は母親でござんす(笑)

行く時ははうれしくて大騒ぎなのに
帰るときは

もうこんなところにゃ用はない!という感じでさっさと帰ります^^;

名残惜しそうな態度なら「年寄り」もうれしいだろうに
冷たい態度のzackデス(^^ゞ
←menuへ