<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

見せてください・・・
c0194007_19365336.jpg

あれ、見たいの・・・

c0194007_1937044.jpg


c0194007_19363997.jpg

お正月飾りが気になるzackです(^^)




今年も一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆さま、良いお年をお迎え下さい(^o^)/



さて
まだまだ働くぞ~い

元旦だけお休みのザックンちです(^^)
半熟カステラ
今月オープンした駅中ショップで購入

大きさは
26cmのお皿に乗ってます
c0194007_1857295.jpg
しわしわ・・・^^;
グチャグチャしてる

切り分けられない!

抱えて食べます(笑)

めっちゃ濃厚

あ~~濃い濃い
濃すぎ


ここのところ毎日フラフラ駅ビルへ行ってます
新しいお店が出来ると楽しい~
なんてったって徒歩1分(^^)v
今日の夕ご飯も駅ビルのお惣菜!・・・(^^ゞ

今年もあと2日
もうひとつ更新予定デス(^o^)/


お~っと
お皿はコレールの「バタフライゴールド」
1970年代のものだと思います♪
c0194007_16173961.jpg


c0194007_16174966.jpg

エルパソブームがまだまだ続いてるザックンち(笑)

ランチョンマットの使用イメージを撮るのに食器が必要だったので自宅で撮影

時間がなかったのでチャチャっと
c0194007_735694.jpg
    
8色でリバーシブル

c0194007_1194554.jpg


c0194007_7351577.jpg


c0194007_7352370.jpg

コースターセット
c0194007_7353061.jpg
ランチョンマット以外にも使い方はいろいろ

って~
そこまで撮れん!(笑)



一番最初の画像の 黒くて丸い3段になってるお菓子入れ
うちの商品じゃないけど(笑) お気に入り
またアップしま~す!
c0194007_21482122.jpg


c0194007_21563777.jpg
わたしの手 
手首痛いっす(>_<)
携帯画像

お医者さんになるべく使わなきゃ治る、と言われ
しかし手・・・使わないわけにはいかない

そうこうしてるうち一ヵ月半経過
そのうち治るだろう・・・・って~全然治らない


一応 血液検査、MRI 
とくに問題なし

少し固定してなるべく手首を使わないように
これしかない!


MRIで居眠りしました
あのガンガンうるさい中で
気持ちよかった~(笑)

夜は不眠症なのにね^^;

ちなみに両手首が痛いです
左は軽いけど
なんでこうなったのか??
腕組みして熟睡したかも

手の使いすぎ
発送し過ぎか!?(笑)


しばらく静かにしています
きのう友人が来たのでお掃除しました

ハイ、これで片付いてます(笑)
c0194007_2031853.jpg

家の中で一番長い時間いるのは

ココ
c0194007_20243046.jpg
イスは柳宗理

うちのイスの中では一番座り心地がよい(^^)

c0194007_20244517.jpg
グリーンの鈴いっぱいのツリー byニトリ(言わなきゃいいのに 笑)
ここにピッタリだよ


c0194007_20245558.jpg
覗き窓の新入り
ミニクーパー

さてさて
またまた怒涛の数日が終了しホッと一息

皆さんのところにはあとでおじゃましま~す(^o^)/
駅東口がリニューアルしてきのうオープン
スィーツやらお惣菜やら
はやりの駅中ショップが41店舗できました

早速今日行って来ました
そこでお昼ご飯は

そば処吉野家・・・
c0194007_1758566.jpg
牛丼の吉野家ですよ!

十割ソバですって
う~ん、香りとかあまり感じない・・・
もりそばのダシがちょっと甘めなのが・・・^^;
かき揚げはおいしかったよ

コンビニのおそばもすごーくおいしいので
とりたててどうのこうの言う感じではありませぬ

牛丼とのセットがいいね

牛丼はゼッタイ吉野家派なので(笑)
がんばれよ~!っとエールを送ります(^o^)/
PC周りのコードを食べてもらおうかと買いました
c0194007_17335433.jpg
デスクの下にグリーンとオレンジがコロコロと2個

おもしろ~い

しかし、

デスクの下に入ってそれをジーッと見てるやつがいるよ~~!!

イタズラはしないはず・・・
でも見てるし

もしもおもちゃにして食べちゃったりしたら・・・(>_<)

なので今はトイレの中でコード食べてます
なんかビミュー
どっちでもいいような(笑)


いろんな小物があってほんと楽しいネ
見てると欲しくなります(^^)
テンション上がる曲

クラプトン 「レプタイル」8曲目
「アイ・エイント・ゴナ・スタンド・フォー・イット」(^o^)/
c0194007_7111634.jpg

youtubeの動画は埋め込みできないので
タワレコのページ貼ります
8曲目だよ~!



原曲はスティービー・ワンダー
では
「アイ・エイント・ゴナ・スタンド・フォー・イット(疑惑)」
スティービー・ワンダーでどうぞ

サビがいいネ
サビは2分25秒位から(笑)
oh. oh. oh.oh. my. my. my. my. my.my. って(^^)




このアルバムは「ハッピー・バースデー」でも有名ですね




youtubeウロウロしてたら
派手なクラプトンがいたので貼り付け(笑)
大好きな曲
「ハード・タイムス」 レイチャールズのカバー
クラプトンでどうぞ(^^)

縦型ブラインドを取っ払ってるところ
c0194007_17341334.jpg
ブラインドはキッチリ閉めても隙間から日が当たる

CDが焼けるよ~

c0194007_17342496.jpg

CDのためにカーテンにチェンジ(笑)

c0194007_17343268.jpg
例によって全く迷わず

カタログも見ず
店頭で、これでいいや~って ものの3分

こういうことはものすごく簡単なわたし

c0194007_18132140.jpg

カーテン屋さんにナデナデしてもらうzack
c0194007_18141591.jpg

明日から昼間は暗い室内です(^^)v
←menuへ