<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日のお昼ご飯
c0194007_21294757.jpg
タイグリーンカレー
タイ焼肉 アンド 焼きまんじゅう~(^o^)/

c0194007_21304129.jpg
買ってきてもらった

あ~いいにおい

タイ米もいいにおい
zackの肉球のにおいに似てるよ!(笑)

うまいよ~~(^o^)/

食べ過ぎだっちゅ~の!!


c0194007_21291551.jpg
こんなかわいいワンコに会ったんだって♪

ナニ犬??
カメラを修理に出しにヤマダへ

そして、このカメラをお持ち帰り
黒のカメラに茶色のレザーケースに一目ぼれ

SONY NEX-3

これで一眼レフ!
c0194007_19315274.jpg
カメラは黒、白、赤、ピンクがあり
ケースは黒、茶、白、赤があり

黒のカメラに茶色のケースがなんか古っぽくてかわいい(^^)


修理に出したのは canon kiss 
大きくて持ち歩かないので、修理したら仕事用になります
仕事用でkiss使ってて、もう一個必要なのでちょうどよかった、という事です
c0194007_1932274.jpg
凝った写真は撮らないけど

でも一眼がいい
そんなわたしにピッタリなカメラだと思うんだけど・・・(^^)

使いこなすことは?ハテナ?^^;

ところで
ヤマダのテレビコーナーはエライことになってますよ
明日の日曜は駆け込みでとんでもないことになるのでは!?
人、ひと、ヒト~~~

一見の価値アリの混雑ぶり(笑)
今年もユニクロのスリッパ調達
c0194007_21211664.jpg
モコモコでこの大きさはzack好み

だけど絶対おもちゃにしないよ~


c0194007_21213239.jpg
おもちゃはこっちなんだってさ(^o^)/

あ、まわり散らかってる^^;
今年はブルー!

ツララライトを置いておくだけ(笑)
c0194007_2143394.jpg
部屋の中から携帯で撮影

部屋を暗くしてJAZZ聴きながら見るの♪

癒されます(^^)

ほんとはクリアがいいんだけど壊れてしもうた
で、あちこち探したけどLEDばっかり・・・
仕方ないペッパー球のブルー

LEDライトはギラギラしててね・・・
昔ながらのペッパー球の方がほんわかしてていいよ~(^o^)/




c0194007_1928546.jpg
ペッパー球クリア いいね~(^^)


c0194007_1928201.jpg
ペッパー球 ブルー いいね!
この間までブラウンのラグ
c0194007_14454723.jpg
EL PASO ブランケット




で、次はターコイズカラーのブランケットになり
c0194007_1446335.jpg
EL PASO フリースブランケット




今日は赤いラグ(笑)
c0194007_1446255.jpg
EL PASO ラグ


最初の2つは生地がちょっと薄めなので乗ってるコがすぐにグチャグチャにする!

赤いラグが一番いいみたい~(^^)v


c0194007_1583262.jpg
そしてOLD EL PASO 

エルパソブームなザックンちでした~(笑)


c0194007_14564081.jpg
ターコイズのフリースブランケットは持ち手付き
お出掛けする時にいいでしょ?(^^)v

タルサタイムで購入(笑)

カメラのレンズ 修理してましぇん・・・(>_<)
今日は携帯画像でした
今日はほうじ茶ラテ!
c0194007_1492184.jpg

甘くてあったかい飲み物がうれしい季節になったネ(^^)
              
チェーンが切れてそのまんまだったうちのバスタブ栓

これからこやつにまかせる!(笑)
c0194007_20453251.jpg


c0194007_2048153.jpg
浮いてるよ

zackの異父兄弟のチィちゃんち(かおりんごさん)のブログで見て即買い(^^)


アレッシィのMr.suicide
かわいいけどブラックユーモア・・・(^^ゞ
『ノラ・ジョーンズの自由時間』出ました
ノラ・ジョーンズ&一流ミュージシャンの夢のコラボレーション・アルバム
c0194007_19533160.jpg


この中から
2曲目 フー・ファイターズ feat. ノラ・ジョーンズ「ヴァージニア・ムーン」
をどうぞ(^o^)/


ボッサなギターがたまりません
デイブとノラのボーカルが心地よい♪♪
いい曲だね~(*^_^*)


息子さんは~ 中3で受験勉強してた~

夜食のカップヌードル~ お母さんがわすれた~!

息子さんは~すねた~


何回見ても笑っちゃう
ほんとに面白い(^o^)/

今日カップヌードル買って来たし!
いろんな画像がたまりつつあるので載せていきます


タイ風さつま揚げの準備画像
c0194007_1472548.jpg

白身魚のすり身
(これはデパ地下ので、魚意外になんか入っててイマイチ)
左から
パクチ いんげん こぶみかんの葉っぱ(4枚くらい細く切る) タイカレーペースト(レッドでもグリーンでもいい)

卵半分 ナンプラー少々 片栗粉適量  粉末ココナッツミルク(なくてもok)

混ぜ混ぜして揚げるだけ

揚げるのが面倒だったらちょっと多目の油で揚げ焼きでもOK!

出来上がり写真はありません~(笑)
さつま揚げです(^^)
←menuへ