<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PCの調子がおとといから調子悪
動くな・・と思ったら固まる

電源入れなおしたりしても今回は動かない

なにやってもダメなので
さっき電話線を入れなおしてみたら
なんと動き始めた~^^;


さて
突然ですが
こちらは軽井沢のマンション

もの好きなわたし
この間のzack旅行の時確認してきました・・・

カクニン???


c0194007_21224569.jpg
リゾートの雰囲気た~ぷり

c0194007_21233134.jpg

白樺の木が避暑地っぽいです

c0194007_2015568.jpg
軽井沢のプリンス通りに面した良い立地

4種の神器(笑)
床暖房、ペアガラス、食器洗い機 IH付き

中庭あり
1階はお庭付 2階はルーフテラス付

なのに、お手ごろ価格
軽井沢なのにお手頃価格
中古物件よりお安い!?

なんでだ~~??
不思議だったので確認してきました(笑)


c0194007_20163646.jpg
東京の会社が9割方作ったところで倒産し
それをやす~~く買い取り仕上げたそうです。

ありがちなお話

納得しましたです(笑)


大雨だったので写真が撮れなかったので
画像を拝借

お庭付の1階はこの間までいくつか残ってたけど完売してました

c0194007_21174268.jpg
向こうに見えるは浅間山

c0194007_21175564.jpg
天井の高さが4mもあるお部屋もあり!

開放的でいいね~(^o^)/

c0194007_21181424.jpg



c0194007_21321187.jpg
コンパクトながらも使いやすそうなキッチン

コッコラーレ軽井沢
2階のお部屋も残りわずか

今年の夏はあまりの暑さにへき易し
あ~涼しい所で住みたい!!
という事でまたもや妄想

見るのはタダ

バカなやつだとお思いでしょうが

またいい物件があったら紹介します(笑)
きのうはzackカットの日
c0194007_20251914.jpg
トリミングでお世話になって
プリン頂いて帰ってきました~(^^)

おいしかったのでUP!

フワフワ とろとろ~~
ニマニマ あ、わたしね(笑)
前橋 「ミッシェル」というお店の半熟プリンです
濃厚でおいしかった~!

c0194007_20263631.jpg
zackは相変わらず行きの車はブルブル ガタガタ
かなりのストレスかと^^;

置いてくる時も
この世の終わり!?のような泣き声・・・^^;
わ~~ん、わ~~ん(>_<)
犬のワンワンじゃなくて、人間の泣き声みたいなわ~~ん

でもね~
いざわたしがいなくなると
ルンルン♪♪ 全然平気らしい

別れてどんくらいで平気になるのかな??
わたしの姿が見えなくなった途端に!?

今度聞いてみましょう

しかし、行きのブルブル
なんとかならないかな~!!

戀さん、プリンご馳走さまでした(^^)
クラプトンの新作『クラプトン』が本日発売されました!!

日本での1stシングルは名曲「枯葉」


いいじゃないですか~!
この一曲だけでも十分・・・みたいな(^o^)/


新しいクラプトンに出会えそうなアルバムです!


まぁ、クラプトンが何をやっても
「ついて行きまっせ~」なファンだからね(笑)

「枯葉」といえば
偶然にも去年の5/30の日記でイギー・ポップが歌う枯葉と
ナット・キング・コールが日本語で歌う枯葉を載せてます♪
(しかしナット・キング・コールのyoutubeは削除になってました・・・ザンネン)
17日はzackの6歳のお誕生日でした(^^)

ザックンおめでとう~~!!

ということで
16、17日と軽井沢へ行ってきました。

久しぶりの軽井沢も16日は大雨で動きが取れず・・・・^^;

泊まったのは
去年の9月に泊まったアートホテルドッグレッグの姉妹店アートホテルフォロン
c0194007_720072.jpg
次の日は晴れたので写真をパチリ
c0194007_720982.jpg
1階はカフェになっていていいカンジ
c0194007_7201877.jpg
ここも食事は付いてません
気楽でいいです

しかし雨
出掛けずお部屋でデリバリーのパエリア~(笑)

お部屋はミニキッチン付き
これは便利だよね!

でも、食器がマグ2個しか付いてなくて
やまいちはビールもワインもマグで飲んでた(笑)



ようやく主役登場(^o^)/
c0194007_7202610.jpg
次の日は朝からいいお天気

姉妹店なのでドッグレッグのドッグランも使えます

ザックンよかったね~~
c0194007_7203223.jpg
雨で芝生も洗われキモチいい
c0194007_7203958.jpg
久しぶりにノーリードで走ったzack
c0194007_7204511.jpg
とってもうれしそうでよかった


c0194007_7205252.jpg
朝食はツルヤ(軽井沢のスーパーといえばここ!)の
広いテラスでサブウェイのサンドイッチ
c0194007_8164498.jpg
ツルヤはいつも混んでます
(テラスはガラガラだけど 笑)
しかもみなさんの買いっぷりがすごい
そして、男性率が高い

別荘族御用達スーパーなので近隣の別荘族さんたちも多いと思うけど
服装もなんか違う

アメリカかと思った(笑)
ウエスタンシャツにジーパン ハット とか

あはは~
たまたまかもしれないけどね
高崎のスーパーとは明らかに違うから
見てて楽しい♪


c0194007_8154656.jpg
ザックン、健康に気をつけて楽しい6歳を過ごそうね(^o^)/
ボクは今日、あまりにうれしすぎてオシッコもらしました・・・
c0194007_15515235.jpg
カーペットよごしちゃった・・・



zackはちっちゃい頃はしょっちゅう「うれション」してた・・・
かわいかったな~~(*^_^*)

道で知ってる人に会っただけでうれしくてピッピ~~

ピザーラのお兄さんに危うくかけそうになった時もあった(笑)

オトナになってからは何回か・・・^^;

こんな事もあるかと思って、こういうカーペットにしました
c0194007_1552159.jpg
水洗いして干したらニオイも大丈夫そう(^^)


なにがそんなにうれしかったのか!?

やまいちがお昼に帰っていて(普段はあまり帰らない)
わたしが後から帰ったら大喜び・・・

???
3年ぶり 3rdアルバム『ハンズ・オール・オーヴァー』
いよいよ15日に出るよ~

14日(火)の午後にはタワレコの店頭に並ぶな・・・
c0194007_1957610.jpg
楽しみです(^^)




最近2ndアルバムを聴き返してます(^^)
今頃セカンドの良さがわかったか!?(笑)

だってデビューアルバムにハマりすぎて
2ndの影が薄かったのよね・・・
いやいやいいアルバムですよ
ただファーストがあまりに良かった。。。



いい曲があります!

2ndアルバム『イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング』から

NOTHING LAST FOREVER をどうぞ♪


あと今月のお楽しみ

クラプトンの新譜が出るのだ~(^^)
おニューソファー
ちゃんと載せてあげよう!
c0194007_2130676.jpg
こういう古くさいグリーンのソファが欲しかった!

これは座り心地がとってもいい

全体に柔らかい(^^)

背もたれは羽毛なので座った時に背中に吸い付くようにフィット~~!!



しかし

こやつがいるので
c0194007_2130153.jpg
結局はこんな状態
古くさいグリーンが見えないじゃん^^;

ここに座る時間が一番長いのはzackだ~(笑)



買って気付いたこと

柔らかいソファーは座っては楽
しかし寝ると沈む~~(笑)


c0194007_7232556.jpg
ちょっと粗めの素材なので「禁ホリホリ」
怒とうの5日間 終了シマシタ・・・
ナニ??

楽天ちゃんのマラソン(笑)


いくらバタついていても
時間になったら食べるものはキッチリ食べるよ~
c0194007_17392536.jpg
本日のお昼ご飯!
近所のお店の五目ちらし

どうって事ない五目ちらしなんだけど
なんだか好きなんだよ~

あまり酸っぱくない
少しだけ甘め
ゴマ油の香り

うま~い♪

これ+夕べのカレーも食べました(笑)
ネットでお買い物
実物見て買うわけじゃないから
たまに失敗

あるよね・・・

c0194007_1035577.jpg

giraffe  デスクライト


キリンという名のライト
『食べられる食器』で有名な有川 伸彦氏デザイン
「ガッチリと固定されるわけではないので、触れるとゆらゆらと前後に首を振る姿を楽しめます」

食べられる食器??・・・

ライトを探しててコレはカッコいいかも~~・・とポチっと

しか~し
何かの拍子に足に触れたらあっさり落ちた~~(>_<)

電球割れた・・・部屋の中で
危なかったよ~

c0194007_1035201.jpg
PCデスク周りに置けなくはないけど
落ちないように気にしながらは、ちょっとね~

買ったのは4月
リフォーム直後でカッコいいライトが欲しい!と
キモチが逸っていたのよ

c0194007_17423878.jpg

トリミングしました(^^)

お口まわり
いい感じに白くなってきました~~
c0194007_17475934.jpg
c0194007_17504375.jpg
やったね!

何が原因で茶色くなったのかはっきりとはわからないけど


フードはいいみたい
アルカリイオン水もいいみたい
おやつは限られたモノのみ

散歩の後は
ペットクールで拭いてます


こんなにすぐに結果が出てうれしいよ!(^o^)/
←menuへ