<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アルベルト・ザッケローニ

通称「ザック」・・・だって
c0194007_16501911.jpg
サッカー日本代表の新監督


アルベルト監督
ザッケローニ監督
ザック監督

はたまた ザック・・・呼び捨て!?

これからザックという言葉を耳にすることが多くなるのかな・・・^^;

c0194007_17214988.jpg

今年大活躍したストール
冷房対策!

モノはバティック
しかしメーカーは山メーカー
c0194007_1091580.jpg
デカくて軽くて便利~

¥1.400!
c0194007_1015439.jpg


c0194007_10251125.jpg
靴下はどの形が好きですか?




真ん中がイチバン
右の長さも新鮮で好き
「ごはんOK」 (残ってるけどOK範囲)
c0194007_950637.jpg
「お水もOK」

「おトイレOK」 
c0194007_9502135.jpg
「片しOK♪」

c0194007_9503545.jpg
「なんっすか?」
「ボクは午後の睡眠に入るんです」


c0194007_9554980.jpg
バタっと寝ちゃうし


「勝手に出掛けてね~~バイバ~イ」

順番にちゃっちゃとこなすと人間みたいで笑える・・・


朝はごはんを作っても食べないので
お昼に一緒に食べます(笑)
Dubai ドバイ
c0194007_20263244.jpg
アラブ首長国連邦の!?
という事で久しぶりに柔軟剤買いました(^^)

最近洗濯はアタックネオが気に入ってて
柔軟剤も使わず
これがなんだかさっぱりキモチ良くてね♪

でも今日はドバイ気分でお洗濯しました(^^)
どんな気分だ!?(笑)

甘い香り
ムスクの香りもします
だらだらとCD片付けてます

同じCDが3枚!
同じのが2枚というのはいくつかあるけど3枚とは笑える
しかもどっちでもいい系のCDが

映画「プレタポルテ」のサントラ
いつのだ!?映画見てません(笑)
c0194007_16542251.jpg
ストーンズ U2 ジャネット・ジャクソン クランベリーズ・・・
テレンス・トレント・ダービーの名前もあるよ!
懐かしい♪

映画見てないけどアーティストで買ったんだ・・・
わたしが3枚買ったんじゃないよ~
あと2枚は誰かのですね(笑)

片付けながらこうやっていちいち引っかかって
時間が経過していきます^^;
c0194007_16543221.jpg
もうちょっとなので頑張ります♪
連日の猛暑で頭の汗もハンパない~

頭がムズムズ  かゆ~~くなっちゃった(>_<)

頭がカユイなんて・・・お恥ずかしい話でございます(笑)



薬局へ行って無添加で低刺激でよさそうなシャンプーを買ってきた

コンディショナーとムースをやめた

シャンプーの後なるべく早く乾かして

椿油がいい・・・というのを聞いてたのでパサつき防止にちょいちょいとつけた

かゆいの消滅~(^o^)/

c0194007_18593264.jpg
カインズオリジナル椿油

コンディショナーを使わないと髪が乾くのが早い早い・・・
さわやか~~

良かれと思ってやってることが意外に良くないのかもね

これからはコレで行きます(^^)v
コストコがやって来るらしい(^^)

場所は前橋南インターのところ
確実な情報ではないけど地元新聞に載ったみたい


もう一店
ドイツ系の卸売りセンター
メトロ キャッシュ アンド キャリーが来月高崎にオープンです
世界31カ国 670店舗 日本で7店目になるそうです

なんで高崎!?

商圏の大きさと食に対する感心の大きさの2点が出店理由だそうです
そうかな・・・??
あまり実感ないけど

残念ながらメトロは個人では入店できないみたい・・・
プロ御用達
残念だな~

コストコ待ってるよ~~!!

ついでにIKEAも~






大安吉日 誕生日 退院 
c0194007_1785978.jpg
父親が本日退院しました(^^)v
近所のコーヒー屋さんでやまいちが買って来た

紅茶味の炭酸だね♪ きっと
c0194007_22342737.jpg
一口飲む

ん?んん? ビール!? アルコール入っているの!?

ビックリして原材料見たら

大麦 麦芽 紅茶 ホップ 

ビールじゃん!!!!
2度ビックリ

で、品名が「清涼飲料水」って書いてあったので一安心(笑)

あ~ビックリした
味わうどころじゃなかった
アルコール入っているのを気付かずにゴクゴク飲んだらヤバイ・・・

ハイ、肝臓にアルコールを分解する酵素を持っていませんの
下戸ってヤツ

ところで、ビール味の紅茶(紅茶の味はあまりしない)とは・・・
これはいったいナニモノ??(笑)
grace peace と書いてあります
見てみよう~~
なぜかソファの背もたれの上に乗るのが好き♪

朝出掛ける用意をしていると、ココに乗ってじーっとこちらの様子を見ています

か、か、かわええ~~(^o^)/     シツレイしました・・・

かまいたくなる気持ちを抑えてさり気に出て行くのだ~
c0194007_15481883.jpg
c0194007_15482680.jpg
今日も留守番なのね・・・

さみしいけど、外は暑いから冷房効いた部屋で留守番でいいよ~ zack


今日のポイントは・・・背もたれの上! というところ(笑)
ペプシのおまけのイッタラ

あと3個で揃う

自分で買ったのは2本

あとはなんとなく買ってきてくれるのをもらう^^;

ここのところ色がダブってきたよ(笑)
c0194007_1351180.jpg
冷蔵庫にくっついてます(^^)v

かわいいネ♪
捜しに行こう(^^)
←menuへ