<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんかね~・・・
c0194007_20193624.jpg
口周りに白い毛が生えてきた

いや、正確には
生えてきた毛が茶色に変色してない

c0194007_20194598.jpg
ありゃ、写真デカ過ぎた^^;

お口の周り

白い毛がまあるく一周してるでしょ??


やった~!!・・・
ってまだわからないけど・・・
一ヵ月後、はたしてどうなっているでしょうか(^^)
みなさん、お久しぶりです(^o^)/

ちょっとバタついてました
わたし体調を崩しました・・・^^;
そしてPCが調子悪い
デスク周りを掃除機かけるとPCが固まる、というのは何なんだ~!?(笑)

さてさて、zackの事

シッポと右ひざに米粒大のしこりがあって(気付いたのは4.5月)
「悪いものだといけないので一応細胞針はしておきましょう」・・・と先生
細胞針は普通は局所麻酔でちょいちょいとやってしまうらしいけど
zackは「気にしい」だし、特にシッポは局所麻酔では難しい・・・

全身麻酔で
ついでに歯垢取りもやりましょう!

お、いよいよか・・・

去年言われてたからね
歯垢取りは来年しましょう・・・って

自分体調悪いし、親はまだ入院中だし
なんだかバタバタしてるので延期しようかとも思ったけど
もしもしこりが悪いものだったら・・・

やっぱり決行!

麻酔かける直前まで一緒にいて
終わるのも待ってました

手術室に入ってまもなく
先生が「今、麻酔をかけ、気道も確保しましたから大丈夫ですよ」
と言いに来てくれた

とりあえず一安心

程なくして
また先生が来て
「今針を刺してみましたが、中身は脂肪らしいので、このままにはしておけないので中身を切ってしまいます」

c0194007_1333821.jpg
歯垢取りとで1時間半
麻酔から醒め始めたzack
フラフラしながらクンクン言ってます

c0194007_1325140.jpg
絆創膏(笑)

c0194007_133986.jpg
傷はあまり気にしてない

c0194007_1332991.jpg
夜寝る時はカラーをして
それ以外は様子を見ながらしたりしなかったりです

なんでもなくて良かった(^^)

歯も真っ白だよ~♪
なんか凹凸が少なくなった気がして
確認・・・
c0194007_14423021.jpg

こんなんなっちゃった~~!
c0194007_14423975.jpg
犯人を一緒に撮る

c0194007_14424627.jpg
えっ?なんか文句あります?
ホリホリしても怒らないじゃないですか~

こんなんなるとは思わなかったの!


わたしの大事なムアツ布団が~(笑)

腰痛持ちのわたしにはやっぱりこれが一番いい

以前整形外科(脊椎センター)の先生に聞いたことがあり
「先生は布団は何を使っていますか??」
「わたしは床の上にムアツ布団で寝ています」と言ってた

前から使っていたけれど
イロイロ試してこれに戻って数年経過
あ~あ、肝心な凹凸ないし・・・
買い替えかな~

新しいの来たらホリホリさせません!

みなさんは何を使っていますか?

ちなみにこの間ニトリで¥1990の敷きマット買って、付き添いで病院の床の上で寝たけど
これも悪くなかったです(笑)

あ、でも腰痛ない人は、寝具はあまり気にしないかもしれないですね。
一年前に買ったCDストッカー
ようやく組み立てた!(笑)
1668枚収納
c0194007_2018247.jpg

どこに置いたかというと・・・

c0194007_20181178.jpg
テレビの後ろ~(笑)

ここしかないのよ・・・

これ、同じのをもうひとつオーダーした
壁の幅が3m弱だから、ちょうど2つ収まるのだ~(^^)
3336枚収納!

これでちょっとは片付くぞ~

とりあえずクラプトンを納め始めた♪


この「とりあえず」がクセモノだけど・・・
ずーっととりあえずのまま~~(笑)

イヤイヤ、片付けますよ(^^)v
いや~きのうの夕方から夜にかけての雨
すごかった~~!!

zackのお迎えで車乗ったけどワイパーきかないし・・・
怖かった

そんな大雨の中
やまいちは熱烈なレッズファンと一緒にレッズ対ザスパの試合観戦(地元前橋!)

熱烈ファンはレッズのカッパを持ってきてくれ

が、地元開催で地元チームだとやっぱり地元チーム・・・(^^)
これ着て心の中ではザスパを応援(笑)
でも熱烈レッズファンは怒らないよ~

c0194007_9385150.jpg
なんと3-1でザスパの勝ち!
先々週の月曜早朝
父親から、胸が痛い!との電話
ヤバっ 心臓か!?

すぐに病院へ

検査の結果
心臓ではなく肺炎

この時点では ホッとしてた

いつもの病院に入院(大学病院は満床で入院できず)
しかし!39度越えが4日間
一向に下がる気配なし
というかどんどん悪くなっていく・・・

ガタガタ震えたり
意識障害まで出てきた

先生曰く
これ以上の抗生剤はない これは命にかかわる・・云々 言うし!


冗談じゃない

病院変わります!

次の日、民間の救急車で転院のはずが車なし
39度越えの意識もうろうとした父親を自分の車に乗せ転院
c0194007_21442437.jpg
転院5日目
サムライブルーを着て、起き上がって新聞読むまでに回復~~!!

危ないところだった・・・
マジ 危ないところだった

今日もまだ点滴につながれていたけど
とりあえず復活

今年に入ってブレドニン(ステロイド)を飲んでいて
免疫が低下しているので、あと10日以上は病院かな・・・

ネットで色々調べられるのは本当にありがたい(^^)
←menuへ