<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

赤のネオン管が目立ってる!
c0194007_19262715.jpg
zackがお店を覗き込んでいたら
お店の方が出て来てお店の説明をしてくれた
わたしにネ(笑)

本格的イタリアンをお酒飲みながらお気軽に食べれるそうです♪

ライト好きなわたしは
この赤のネオン管にやられた(笑)

お店の中のバーコーナーもまっ赤赤~

ネオン管じゃなくて蛍光管かな??
蛍光管だったら季節で色を変えられる

まだオープン3日目

お洒落なお店が少ないので、こういうお店は
何かをいつも探し求めている女性の集団(お母様方)のハートを射抜くな(笑)

わたしは味が肝心!派

もちろんお洒落でおいしければ最高だよん(^^)

HPはまだないみたいなので
前橋の本店のHPはココ
行った事ないけどラグナビーチのセレブ高校生がパーティー開きそうな雰囲気

なんだそれ!!(笑)
おっきな缶~!!
c0194007_20172730.jpg
ガトーフェスタハラダのラスクもらった
c0194007_20182350.jpg
あまりにたくさんなので缶から出してみた(笑)
c0194007_2018401.jpg
40袋入ってた
おいしいからすぐ食べちゃうけど

うれし過ぎます

c0194007_20185892.jpg

3日前の地元新聞の一面がハラダだった
売り上げは去年の2倍
でも工場を広げる予定はしばらくないそうな

関係ないけど
わたしもそれがいいと思います(笑)

ちょっと足りない位でいいのよ

地元ではいつでも食べれるラスクだけど
今 特に大阪は大行列だそうですよ~!

よんママさんも東京のデパートの催事でようやく買ったとか書いてましたね(^^)
「マダムシンコと鬼平の水羊羹もあるよ」

「行くんだったら買ってきて」

「マダムシンコ はひとり1個だよ~」

と言われ一緒に行って来ましたよ・・・デパ地下の催事

マジな話、開店前にデパートに並ぶの初めて(笑)
c0194007_15303195.jpg
マダムシンコのマダムブリュレめでたくゲット あとプリンも
まだ食べてない  楽しみ 
テレビで見て以来 食べてみたかったの♪

日光、鬼平の水羊羹もゲット
あと堂島ロールも

お昼ごはん用に色々買い込んで重い重い
c0194007_15305792.jpg
鬼平の水羊羹はおいしい

羊羹はそれほど好きでもないけれど
ここの水羊羹はウマ~い

やわらかくて口に入れたとたんとける~(^^)



デパートの催事も行けば結構楽しいのね♪
Tom Waits  DVD
c0194007_19111139.jpg
バレンタインのお返しにスタッフからもらった

気を使わせちゃったね・・・


カルト的人気を持つトム・ウェイツ テレビ番組用として撮影された2つのライブを収録した貴重作品がリリース!初期のパフォーマンスのみで構成されている本作は、ファンには涙ものの1枚! by タワレコ



この中ではそんなに酔いどれってません(笑)

ポエトリー・リーディングってます(朗読)
こういうのは言葉がわかればな~って思います
c0194007_19595914.jpg
リフォームは4月予定
図面ですわ

今PCデスクがあるところは壁面収納を作る

和室は完全にリフォームしてリビングと一体化させ
PCデスクを持って行って、デスクの隣に収納を作る
床暖房は当然!
今の床暖房はすごいね・・紙みたいに薄いのをパラ~と敷くの
(2番目に見積もり出してもらったところで色々見せてもらった♪
実際リフォームするのは3番目に見積もり出してもらった所・・・自宅のすぐ近く)


話戻って

収納出来てかつ見栄えがいいもの・・・

楽しく考えましたよ(^o^)/

結果 見栄えがちょい優先
まぁ今のこの状況よりはるかに収納は増えるので大丈夫でしょう
いろいろ片すしね

これをギリギリ予算で決行!

わたしギリギリ
建築事務所もギリギリ・・・らしい・・・^^;

リフォームが終わったらわたしは変ります!(笑)
色々片すぞ
お料理もやるぞ(今あんまりやってない)
プロジェクターポット買いました

カメラを貸し出し中なので携帯画像・・・
写りが悪いけど

ブルーの光がユラユラゆらゆら

c0194007_196157.jpg
部屋

c0194007_196395.jpg
洗面所

お風呂で使うと
まるで海の中にいるみたい (ちょっと大げさ)

c0194007_198428.jpg



c0194007_1985553.jpg
怖っ(笑)

青い光って好き(^^)

ヘンテコなお店で買いました
AC/DC 3/12(金)さいたまスーパーアリーナ行って来ました♪
c0194007_0515188.jpg
大ファンというわけではないけれど、
これを見逃したらもう二度と見れないかもしれない!・・・という事で

c0194007_1381984.jpg
ファン必須アイテムの赤い角
いっぱいいたよ

サイコーじゃないか~!
大好きなアーティストのライブに赤い角付けて参戦
みんな楽しそう
いいね、いいね
そういうの見てたらなんだかほんわか気分 

ライブは凄かった
いや~圧倒された! 

アンガス最高♪

今回は自家用ジェット機で羽田に降り立ったそうな・・・さすがだね~
あ、オーストラリアのバンドだよ♪

ちなみにCDの売り上げ
1位Michael Jackson 「Thriller」 1億1000万枚
これは当然だね

2位がAC/DC 「Back in Black」 4900万枚
アルバム総売り上げは、2億枚以上
すごいね


Eagles 「 Greatest Hits」
Pink Floyd 「The Dark Side of the Moon」 だそうです♪♪



この日記を読んでる人で
AC/DCは知らなくてもロゴは見たことあるのでは?
きのうはすごい雪でしたね

夕方ガレージへ行くと

ロメオの助手席側だけずぶぬれ・・・(>_<)
c0194007_19192535.jpg
なんで??
雪解け水?の雨漏り??
んなバカな~
びっくりしてガレージの中を見渡したけど
雨漏りの気配なし

今日管理人さんに報告

スプリンクラーかな・・・

ロメオの窓閉めといてよかった
水に弱いんだからね~

この写真を管理人さんに見せなきゃ



うちのガレージはちょー汚い
シャッター付きをいい事に物置き状態・・・ゴチャゴチャ
まぁスゴいもんです
恥ずかしいです

部屋のリフォームが終わったら自分の部屋の整理
次ガレージの整理

探し物がすぐに見つかる
聴きたいCDがすぐに見つかる

そんな生活目指します!!(笑)
白い文房具買いました
c0194007_19225053.jpg
デスク周りを白っぽくしてやろうかと
まずはコレだけ

あと
メジャー ホチキス ペンチ 懐中電灯
普通のハサミ チャッカマンが必要

もっと必要だな・・・

目の前にあるウーテンシロに刺さってるもの見ながら書いてます
必要・・は大げさか(笑)


c0194007_1856840.jpg
画像借りてきました
無造作にいろいろ突っ込んでもそれなりにキマル
白いウーテンシロで黒い文房具もいいね

でも今はなんだか白い気分なのよね~

ビフォー アフターのその後をイメージしてなんだけど(^^)


c0194007_19405126.jpg

音楽話題まだ続きます♪

右にバーブラ・ストライサンド
左にレイジ 
かなりシュール!?(笑)

あ、わたしの中では普通だけど

Rage Against The Machine  Wake Up


エキサイトブログに引っ越して1年と2ヶ月
カテゴリーの「音楽」をあらためて見てみたら

割とおとなし目な音楽が多い事にさっき気付いた

今日はイッパツかまします(笑)

Rage Against The Machine!!!
サイコーです・・・
なんでこんなカンペキな音楽を創れるのだろう

ボーカルは Zack de la Rocha

Rage Against The Machine  People Of The Sun


Rage Against the Machine  Guerrilla Radio

いいね、いいね♪

そして
我が家のzack
c0194007_1954857.jpg

←menuへ