<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさん、良いお年を(^o^)/
c0194007_18452067.jpg

今年も一年間ありがとうございました。
年の瀬だけど
いつも通りの日々でございます(笑)

お昼は
黄色いカレー
c0194007_7445535.jpg
無理やりの持ち帰り??だから
透明のパックに入っているし・・・
見た目はあまりおいしそうに見えない!

でも、これ結構おいしいの!

ひとつずつカレー粉で作るむかーしのカレー
(そりゃカレー粉で作るでしょ・・・?)


そして!
ブルーレイ付きテレビが来た(^o^)/
c0194007_1565512.jpg
わたしの部屋用

このあいだやまいちが買ったのが今日やって来た(笑)
やったね(^^)v



年内もうひとつくらい更新するつもりです♪
メリークリスマス(^o^)/

今日はこんなかわいいケーキをもらったよ♪
c0194007_19361920.jpg


バックミュージックは
ボブ・ディラン クリスマスCD
c0194007_19363017.jpg
まだあんまり聴いてないよ・・・
今日、明日と一生懸命聴かなきゃ(笑)

そして
これがやって来ると
c0194007_19363828.jpg
年末だな~~

ちなみに間違いなくDVDだよ(笑)



今年もあと少し
一年、早いな~!!

皆さん体調に気をつけて
年末を楽しく過ごしましょうね(*^_^*)
かわいこちゃんがやって来たのでアップ♪
c0194007_1964398.jpg
ファイヤーキング
ポップフローラル

左 ローズ  右 チューリップ

スヌコレクターKさんが
市内で売ってたのを見つけてゲットしてきてくれた(^^)
それをきのう取りに行ってきたよ~

これデッドストック
滅多にお目にかかれないシール付いたままの箱付き(^o^)/

FK売ってるショップの表現だと
EXCELLENT☆4つの上
MINT☆5つ~~  だ!
c0194007_1965646.jpg
箱もいい感じ♪

いいお買い物できました・・・
Kさん、ありがとね(^^)

c0194007_19145286.jpg

ポップフローラルは4種類
あと、デイジーとバイオレットがあるので
巡り合えたら手に入れたいな~

こうやって増えていくのね・・・^^;



またまた更新が遅くなってしまった・・・

父親が先週またもや入院
でも元気になったので来週退院です(^^)
すんごい散らかり!!
c0194007_20164076.jpg


c0194007_2063579.jpg
ヤツ専用の毛布はこれだけなのに~^^;

c0194007_20143387.jpg
ぜんぶボクのもの
ターミネーター4!
c0194007_7471523.jpg

しかーし!

これブルーレイ

見れないよ(笑)

誰かさんが間違えて購入^^;
シート片付け6連発をどうぞ~(笑)




片したのを広げると、またせっせと片す・・・



面白いのでまた広げる・・・片す

ここまでのバックミュージックはトムウェイツ(^o^)/
たまたまだよ~♪



面白いのでかまってしまったよ




←menuへ