<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

内緒の散歩道(笑)

向こうに見える高架は新幹線
右は1000台入る駐車場

ここで人にすれ違った事は1回もない
人が全く通らない無駄な道~
ココ歩くのzackとわたしだけかもよ(笑)

まっすぐ行って
c0194007_2146571.jpg

ここを手前に曲がり
c0194007_21471593.jpg
この向こうへ通れたらいいのに

そして隅っこ隅っこを行ったら
c0194007_21473187.jpg
今日はガムの販売機に遭遇
IT’S COOL!!(笑)

始めて見たよ

ちゃんと動いてるらしい・・・

見たことありますか??
スーザン・ボイルのCD買っちゃった
c0194007_20294724.jpg
タワレコ行ったら 今日発売

試聴したらなんだか心地いいので買い(^^)

toutubeで一躍時の人となったスーザン

アクセス3億回以上だそう・・・(@_@;)



あと好きなトム・ウェイツのライブ盤(^o^)/

今日の主役はスーザンになっちゃった  トム ごめんよ(笑)
スタバでコーヒー豆とケーキ買って来たからFKを久しぶりに撮影(^^)
c0194007_13483151.jpg

ファイヤーキングはアズライトブルーCharm/カップ&ソーサー
ターコイズブルーよりも透明感のある淡いブルーで
四角いフォルムがステキ♪

コーヒーはマグで飲む事が多いけど
たまにはこういうので飲むのもいいもんだ~

コーヒーがいつもよりやさしい味のような気がする・・・ホント

右のターコイズブルーと比べると色の違いがわかります♪
c0194007_13484619.jpg


スタバのケーキは
メープルシフォンケーキ(^o^)/
c0194007_21352450.jpg

c0194007_21353720.jpg

c0194007_2136716.jpg

c0194007_21361894.jpg

c0194007_2136354.jpg

c0194007_21355147.jpg
気に入ったらしい♪

なんかパンに見えてきた
中身のあんこはザックン(笑)
↑ という記事を読んだので
黒×黒ハンバーグを食べにロイホへレッツラゴ(笑)
c0194007_16465270.jpg

黒×黒ハンバーグは特にものすごくおいしいと言うほどでもなく・・・
これが¥599だったら大絶賛


それより フライドチキンの横のパン 
硬くて歯が立たない~
ガリガリと少し食べたところで交換願い 
c0194007_1710221.jpg
歯が立たないパンってどうなんだ~~!?
交換したパンはソフトでしたぁ

ロイヤル ダメじゃん^^;
c0194007_1647887.jpg


記事は
ファミレスの中では価格がお高いイメージのロイホ。他の低価格チェーンのプライスとかけ離れていては誰も食べてくれない。黒毛和牛と黒豚を使った専門店だと¥1.200以上はするクオリティーの高いハンバーグをコストを絞るだけ絞って¥880で提供することにようやくこぎつけたお話

感想
ダメだにゃ 
物も価格も中途半端


パンが固かったからそれだけでいや~ん  てか?(笑)
新しいベッド    by カインズホーム(笑)
c0194007_10132117.jpg
入るかな~・・どうかな~・・??と思いつつ
やまいちがこれがいいって言うし
c0194007_10133482.jpg
これに入って寝てたらかわいいだろうな~
見たいな~(オヤバカ)
なーんて思ったらカートに入れてた(笑)
c0194007_10144323.jpg
今のところ中に敷いてあるクッションを引きずり出してブンブン振り回すだけ

只今こっちでオヤスミですわ
c0194007_1015822.jpg


c0194007_10145688.jpg
か かわいい(^o^)/
フフッ


再 オヤバカ
し~ん・・・

しかも動画長すぎ・・・^^;



オチもありませぬ(笑)
今日はルイボス茶なるものを飲んだよ
c0194007_1356494.jpg
博多一風堂のルイボス茶

クセがなくちょっと甘みがあっておいしい(^^)
アイスティーにしたらもっとおいしいかも♪



博多一風堂は市内にオープンしたけどまだ行ったことなし
お店でこのお茶を出しているそうな

ソファもあって、ジャズが流れる店内は
なんだかこ洒落てていいカンジらしい

そこでラーメンすするの(笑)

とんこつ・・・^^;
でもそのうちチャレンジしに行くぞ


ルイボス茶
マメ科の植物の一種で南アフリカ共和国のケープタウンの北のセダルバーグ山脈一帯のみに自生

現地ではミルクティーにしたりカフェラテやカプチーノにして飲むんですって
ミルクティーいいかも~☆
c0194007_19495887.jpg
c0194007_1950516.jpg
携帯に送られてくる写真

中途半端だけどかわいいっす~(^o^)/
カレーに入れるレッドペッパー
パッパと振ったつもりがドサ~ン(@_@;)

あわててお玉ですくったところ
c0194007_19135925.jpg
レッドペッパーのフタ
反対側開けて振ってしもうた・・・^^;

あ~びっくりした


これ全部入れたらどんだけ辛いかな・・・
食べてみたい気もする(笑)
←menuへ