<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バッタバタな一日が終わって帰って来たら

なにやらテーブルの上にスタンバイしてある

なんだこりゃ?? ・・・??・・・・
c0194007_2015665.jpg


これを食べろということらしい(笑)

スタンバイした本人は今日は仕事はお休み

友人と飲みに出掛けたらしい




帰ったら、まずはお風呂

お風呂から出たら、玄関の番をしてるzackが
c0194007_2022653.jpg


ピンポンが鳴ったんだね♪

c0194007_2024194.jpg


開けてないから誰も来ないよ~

でもまだかな、まだかな・・・ってしばらくじーっと待ってるの

かわいい(*^_^*)




そして夕ご飯食べたわたし

メニュー
おはぎ シナモンレーズンパン たくわん 明太子 ピクルス トマト(マヨネーズのっかてる) チョコッツェル

ははは~~
楽しみにしてたコンサート

行けなかった・・・・(>_<)

c0194007_20424140.jpg


2/21(土)コンサート当日午後2時 

zackを両親の所に預けていったん家に帰った、と思ったら父親から電話

「お母さんがイスが後ろにあると思って座ったら、イスがなくてそのまま倒れて頭を打って血が出ている・・・」

結局 救急車

7針縫った

CTは問題なし


まぁ、クラプトン&ジェフ・ベックのチケットも最初から見つからずバタバタ(2/10の日記)したし

そしてこの日午後5時前 新幹線は運転見合わせだった・・・・(ドアを開けた人がいたみたい)


まぁ縁がなかったということで・・・




2/24(火)武道館は無事参加終了♪  これは後日更新(^v^)
イッタラのマイバッグ~(^^)
c0194007_1958249.jpg

スヌーピーKさんからいただいた

ありがとう~~!!

わたしが好きそうな物を選んでくれた・・・その気持ちがうれしいねぇぇ




イッタラ初の路面店が銀座に去年の11月にオープンしたんですって。

わたしも行ってみたいな



イッタラらしい柄

c0194007_2013536.jpg


イッタラ コレクションブック

c0194007_1958484.jpg


真ん中 わたしの好きなオリゴシリーズの新作 

”origo mix” があさって発売らしい(^^)
またまた炭酸水が着いた 48本!
c0194007_18153693.jpg


今まで短期間で200本は消化したな・・・

冬でこの消化数

夏になったらどうなるんだ!?

ビンだらけ~^^;

燃えないゴミの日

透明ガラス用のゴミ入れ このビンばっかりだったらしい

らしいって・・・・!?

最近わたしは不燃ゴミ出しはしてないの^^;



今度は自分でペリエを取ろう。

楽天のここ安い~!!

c0194007_2014262.jpg


あ、今取ったよ(^^)    ビンとペットボトル

イームズのスタッキングベースは横幅がある
(重ねられるようにできてるから)

テーブルからちょっと出気味で、時々自分の足を引っ掛ける事があるの・・・・痛っ!^^;

c0194007_20422448.jpg


なので!エッフェルベースを買って来た。

c0194007_20481134.jpg


これはスパナが必要だった

c0194007_20425129.jpg


チェンジ!

c0194007_2043512.jpg


テーブルにすっきり収まった~

c0194007_20432291.jpg


これで足を引っ掛けることもなくなると思う

でも座面の高さがキモチ高い・・・・^^;


おイスちゃんのあんよは新品になったよ


やまいちが去年買った枕

もりまくら

わたしのものになったよ~(^^)
c0194007_12244570.jpg

大きくて丸々としてるの(笑)

低反発ウレタンと超極小ビーズとを混合したもの なんですって。

テンピュールより全然いいよ~!!
エレベーター待ち
c0194007_2153021.jpg










お車待ち
c0194007_2141325.jpg



頭の毛がもうちょっとあったらいいな~・・と思って伸ばして遊んでたらコーンヘッドになってしまった。やってる自分で受けてたんだけど。

今見たら・・・変・・・(笑)

なので普通の頭のzack 

c0194007_1750732.jpg

スタッフのロス土産(^^) メキシコダウニー MOON FLOWER
c0194007_17303746.jpg


いい香り~

甘くてちょっとオリエンタルなお花のにおい


c0194007_17253027.jpg


似てる香りを集めてみたら

紫色




メキシコダウニーお初

これはたぶん濃縮かな?濃い香り

洗濯が楽しみ(^^)



それと!

ザックンのおもちゃも買ってきてくれた

おみやげ、重かったでしょうに・・・ うれしいね~ かわいいコだネ~~~(^o^)/
イッタラ×マリメッコ / Maribowl(マリボウル)
c0194007_1742736.jpg

誕プレでいただき~

いろんな色があるマリボウルだけど、お店にはこの色しか置いてなかったのでこれ!

ちょっとグリーンっぽく見えるけどグレーです。

しかしどの色もきれい~♪

大きさはグラスと並べるとこんな感じ
c0194007_1744342.jpg

ガラスものはやっぱり好き




c0194007_2034733.jpg

朝起きたらイモがささってた・・・・

あ、・・・周り、散らかってる・・・^^;

c0194007_20343738.jpg

クラプトンのさいたまスーパーアリーナのチケット

ぜったいあるはずなのに探し続けても・・・ない!

見つからないこと一週間

絶望的になってただんなちゃん

c0194007_1616233.jpg


にんにく にんにく 言いながら探すと見つかるよ・・・って、わたし

見つかった~~

宅配ロッカーに入ったままだった^^;

毎日毎日着く荷物が多いし

業者も宅配ボックスに入れたり入れなかったり・・・

3公演分、2人分づづ買ったし、バラバラ着くからからわけわかんなくなっちゃったみたい

あ、行くのは2公演で1公演分は友人に分けた。

見つかってよかった!!

すばらしきにんにくパワ~~~(笑)

コンサートはもうすぐだ~(^o^)/
←menuへ