<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

右から2番目 新入りちゃん
c0194007_9535240.jpg


ファイヤーキング ホロスコープマグ

c0194007_954916.jpg


スタッフからの誕生日プレゼント(^^)

c0194007_9542686.jpg


後ろ側もかわいい♪♪

スタッフとはファイヤーキングの話は何回かした位

わたしが喜びそうなもの 一生懸命探した様子・・・

わたしはいて座じゃないけど、それは全然関係ない

星座シリーズ初入手(^^)v
プライマル・スクリームのライブのチケットが当たった~(^^)v

c0194007_18462944.jpg


月曜日にeプラスから’チケットが当たりました・・・’メールが来て、

ライブは水曜

急だけど、そりゃ行く~~!!

c0194007_1993075.jpg


当たりましたメールをプリントアウトして持参

お台場 Zepp Tokyo

5組、10名様・・・と書いてあったけど実際は100人くらいいた(^^)

c0194007_18461057.jpg


観覧車の真下のZepp Tokyo

帰りに観覧車に乗って、お台場の夜景を満喫  イェ~イ(^o^)/
c0194007_10425559.jpg

ブログ名をつける時、迷わず「Hideaway」と決め♪♪♪

何かをやる時はこの名前を使いたいな~って思ってたから。

ジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ・ウィズ・エリック・クラプトン

クラプトンがわずかな期間在籍していたバンド、ジョンメイオール・ブルースブレイカーズのアルバム。

ナチュラルなディストーションがかかった”Hideaway"は軽快なテンポでクラプトンのプレイが光るナンバーで大好き

いつ聴いても色あせることなく最高(^o^)/

2曲目です。

原曲はFreddy King




「ハイダウェイ」っていう響きが好きなんだよね~~

ライブハウスみたいだけど、 ま、いいっか(笑)




上のアルバム、ブルース・ロック界の名盤中の名盤


今日は、ど渋・・・渋い・・・渋過ぎ~~ 
せっけんもらった♪♪
c0194007_19231469.jpg


ここ何年も固形石鹸は使ってなかったな~

だから、この塊がなんだか新鮮だわ。

石鹸置き、ソープディッシュもないから無印で買って来て・・・

まずは「ブラジル娘の唄」から使おう~

キウィの香りだって(^^)




今日のアロマは
c0194007_19421242.jpg

エキゾチック系のイランイランとフローラル系のラベンダーをミックス

甘~くていい香り

でも!

オイル入れ過ぎ注意~~

zackにはちょっときついよね・・・^^;




まぁ、今日はおんなっぽい話題ですこと。
誕プレが着いた(^^)    ペンドルトンの毛布
c0194007_17122852.jpg

いい柄(^^) 


ネットから画像を拝借
c0194007_17193646.jpg

左の色の毛布をず~~っと使っていて、ちょっと毛布が痩せてきた。



裏はベージュ 
c0194007_17132331.jpg

早速のっかってガム食べるやつ

うちで洗えないからあまり乗っかって欲しくない~
お試し投稿がお試しじゃなくなってきた^^;

そろそろ皆さんのところへご挨拶に行かねば!


昨日お誕生日祝い(わたし)で行ったレストランから頂いたかわいいバラ
c0194007_10503862.jpg


ろうそくの灯りとちょっとした照明しかないから暗くて写真がうまく撮れなかった。
c0194007_10545277.jpg

いちごのデザートはおいしすぎて倒れた(笑)
ついつい買ってしまうのはインテリア本♪
c0194007_10183138.jpg


見るだけで楽しいし、参考になる。

この中で一番好きなのは、男子雑誌「smart」

女の子雑誌のインテリア本より断然こういうのが好き(^^)v

やっぱりわたしはちょっとおとこ入ってる!?(笑)




うちのスタッフが家を建てた(^^)

オール電化のエコキュート

もちろんIH 食洗器完備 

キッチンカウンタートップは黄色いタイル

照明はシャンデリア・・・・

体のためにクロスは張らず自分たちも参加して壁を塗ったそうな・・・

外壁はちょっとアートしてるらしい・・・

26歳になったばかりのおとこの口からこういう話が出ると・・・・

えらいね~~  っていたく感心~(^^)
寒い日が続いてる

zackも寒いだろうと、床暖の設定温度を少し高めにして、オイルヒーターをつけて寝たら・・・・

わたしは快適

zackは部屋から出て寒い廊下で寝てた・・・

zackにはあったか過ぎたみたい(笑)


夜中

ベッド占領中
c0194007_1419677.jpg
   

シャンプー前のきちゃないzack

c0194007_149387.jpg



トリミング後のふわふわ~~なzack
c0194007_1495097.jpg

ステッカー
c0194007_20462529.jpg

前の車に貼ってた。




車を変えたので今度はこれ(^o^)/
c0194007_20465072.jpg

かわいい絵!

ベドリントンの形、姿はホントにステキ。 大好き(^^)




車にステッカーってイマイチ・・・・だよね^^;

でも、ベドのステッカーは貼りたいんだよ~~
papapapapa papa papapa~♪♪♪
c0194007_21341038.jpg

ぱぱぱぁぱぁぱ ぱぱぱぁぱぁぱぁ~♪♪

ご機嫌な曲だね~  

ついつい口ずさんでしまう~(^^)

TV On The Radio  「DEAR SCIENCE」 

ぱぱぱぁ~ は一曲目(^^♪



TV オン・ザ・レディオとは?
2001年NYはブルックリンにて結成された5人組ロック・バンド。フリー・ジャズ、アカペラ、ソール、トリップ・ホップ、エレクトを用いた独特の音楽が話題となり、2006年にリリースされた最新作『リターン・トゥ・クッキー・マウンテン』は主要音楽誌で年間ベスト・アルバムの上位にのきなみランク・インし、SPIN誌ではアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれるなど、時のバンドとなった。前作ではデヴィッド・ボウイ、ブロンド・レッド・ホット、ヤー・ヤー・ヤーズなどが参加するなど、アーティストとの交流も深い正真正銘のMusician's Musician !最近ではギターをつとめるデイヴィッド・シーテックがマッシヴ・アタックの新作のプロデュースが内定していたり、フォールズのアルバムやスカーレット・ヨハンソンのアルバムをプロデュースするなど、まさに時の人となっている。ナイン・インチ・ネイルズからザ・ルーツまで、ジャンルを超えて支持を受けるそんな最も旬なロック・バンドのニュー・アルバム(3枚目)が2年ぶりに登場!

内容紹介
UKの新星バンド、ザ・フォールズやスカーレット・ヨハンソンのアルバム・プロデュースなどを手がけたデヴィッド・シーテック率いるニュー・ヨークのアヴァンギャルド・ロックシーンを代表する存在、TV オン・ザ・レディオの3作目が2年の沈黙を経て到着。



←menuへ