カテゴリ:お買い物( 18 )


セタフィルって安心感がある

顔もこれだけでOK(^^♪
c0194007_07421098.jpg



スイカのにおいのヤツがいいなーっていう人がいるので
カークランド ボディローションもあるよ
(わたしが勝手にスイカのにおいのローションと言ってる)
c0194007_07421853.jpg


いっぱいある
c0194007_07422542.jpg
全部コストコ
どれも大容量でコストパーフォーマンスもいい
だからコストコって好き(^^)

Cetaphil
※アメリカ皮膚科推奨のセタフィル
※ニベアを超える セレブも使う安くて高保湿のセタフィル
※赤ちゃんにも使える コスパ最強のセタフィル




c0194007_14544087.jpg

ホワイトで
幅60cmで
野菜室真ん中で

で、コレ

ガラス面加工のドア・・・
なんかきれいなホワイトだなーとは思った♪

マグネットがくっつかない冷蔵庫があるのね・・・(笑)

換気扇にくっつけた
c0194007_1453113.jpg


まぁドアがすっきりしてていいけど
c0194007_14545042.jpg
横にくっつけた(笑)
昨日届いた
c0194007_14243074.jpg



楽天モバイル
c0194007_1429628.jpg
格安スマホってヤツ~(^^)
AUから乗り換えですわ

さてこれから何をどうするのだか・・・^^;
新入荷
ニューバランス996 made in USA パープル
c0194007_16493529.jpg
お気に入り(^^♪

c0194007_16494152.jpg
いわずと知れた996 グレー
もちろんmade in USA

ニューバランス公式ショップだとメンズ24.5cmというのがあるのでそこで購入
サイズを探さなくていいのでノーストレス(^^)

次はブラックのレザーのだな・・・
オーブンレンジ買った!

ヤ○ダでチェックして、ネットで買う
ネットの方がお安いからね(小さい声で)(笑)
c0194007_16194822.jpg


c0194007_16195131.jpg
家庭用で一番大きい 33L
タッチパネル式

上が10cmあれば左右後ろ 壁にピッタリくっつけてOK 

進化してるね~






ついでにキッチンツールセットもポップなのにチェンジ
c0194007_1625492.jpg

こういう形のが欲しかった

ジョゼフジョゼフのでこれはコストコ(^^)

c0194007_16255869.jpg


c0194007_1626818.jpg
柳宗理のを使ってたけど

なんか違うのよね~・・・

最近の我が家のキッチンに合わない

また登場する日も来るでしょう(^^)


やる気満々!(^^)!
冷凍庫、前から欲しいとは思っていたけど、置き場所がないな~って買えなかった

やまいちいわく
「買っちゃえばどうにかなるでしょう!」って、東京へ行く新幹線の中でポチリとやったらしい

即日発送で、すぐに届いちゃいました
c0194007_12465182.jpg
 


さてさて、どこかに置かねば
c0194007_10123116.jpg
ココしかない
見た感じ冷凍庫だけ出っ張っててバランス悪いけど、ここしかないので

ハイアール冷凍庫
中国メーカーの家電がやって来ちゃいました^^;
いまいちドアの閉まりが甘いような・・・

まぁいいです
冷凍だけなんで・・・激安だし ¥19.300! 
ヤマダで同じの¥29.800! 確認して来ました(笑)


c0194007_103576.jpg
早速、買いたくても買えなかったコストコの冷凍モノを買って来て入れてやりました~

まだまだ全然余裕
箱を縦に入れればまだ半分

これで年末も乗り切れそうです

カモン!タラバガニ~!!(笑)
スマホの前の携帯に、ヤマダのポイントがそのままになってました

ポイント なんと3万円分もありました\(◎o◎)/!

びっくりした・・・
そして、やった~!!って感じ

デロンギのトースター頂いて来ました
c0194007_1501923.jpg
ピザストーン付きです


c0194007_14592422.jpg
アマダナのトースターが不満だったので、これを機にチェンジです

デザイン家電のamadana
確かに形は良い
でも、2段で小さいのでトーストしかできない・・・
グラタンとかピザとか、全然入らないのです

amadana(アマダナ)は、、「美しいカデン」、「これでなくては」のコンセプトの日本のデザイン家電ブランド。ブランド名の 「amadana(アマダナ)」は江戸時代の日本橋に存在した漆職人の町「尼店(あまだな)」に由来


c0194007_14595777.jpg
左の袋の集団は
コストコのチョコマフィン
さっき買って来て、一個一個袋に入れたところ

計ってみたら1個180g弱・・・^^;

お、話がそれて来たぞ
c0194007_150790.jpg
今、1個食べたのであと11個ありま~す(笑)

コーヒーとチョコマフィン
至福のひと時でありますな(^^♪


デロンギに戻って
c0194007_1502794.jpg
すんごいクラッシック
大きな音がチッチチッチ、最後にチーーン!って

ポチったピザだけど、ストーンに乗せて焼いたらおいしくできたような♪

そのうち手作りピザでも作ります(^^♪

ポイント使い切らなかったです
コストコ行って来ました

二日続けて(笑)

c0194007_095931.jpg

c0194007_19204928.jpg
お外用食器

c0194007_192145.jpg
派手な柄がイケてるでしょ
結構重たい

グラスもステキ(^^)
見た目豪華~でもプラスチックですから~ 

16ピース入り ¥2.980

c0194007_19214894.jpg
zackベッドもゲット
選べるほどなかったけど、ちょうどこういうの探してたの♪

c0194007_1922340.jpg
グラスもかわいいのがありました

六角系の模様がかわいい!
大小8ピース¥1.600くらい(忘れた)


お米!山積み!
あまりの安さに思わず買い 10kg クーポン使って¥2.078!
c0194007_19212062.jpg
でも、
うちはペットボトル2本分で十分なのであった・・・(これ、うちの米びつ)


この他食料、フルーツなど、目に付いたものカートに放り込む
バニラ風味の豆乳はあっさりしてておいしい(豆乳好き!)

今日は友人と行ったので豆乳とブルコギは半分コ


くすぐられるものも多数あり
山積みのロングダウン
パタゴニア~(^^)
この暑い中、試着してるのはザクリーでした
emuのムートンブーツも大量にあり
カルバンクラインのおパンツも良かったです
いよいよコストコが今週の木曜日にオープン!!!!!!!

会員証の更新に行ってきました
c0194007_2174381.jpg
ここはロスか!?(笑)



COSTCOの看板が見えた時、なんか、ゾクっとしました~(^^)

新規会員証の発行待ちは、ものすごい混雑(@_@)
わたしは更新だったので数分で終了

c0194007_218444.jpg
ちぃ~~~っす

c0194007_2181962.jpg
トリミングに行く道と同じなの・・・^^;

ヘーヘー言ってるので、窓を開けてあげたら気持ちよさそう

危ないので気にしながらね(^^)

一応こういうシートベルトしてます

この車の純正の犬用シートベルトは以前買ったのです
しかしzackの体に全然合わなので一回も使わず

c0194007_21382460.jpg


コストコ しばらくは混み混みだろうな~!
遂に

いよいよと

デビュー

ス・マ・ホ!!!!
c0194007_1245816.jpg


au INFOBAR A01

一目惚れ(笑)

チョコミントにしました(^^)

c0194007_12444521.jpg
  
←menuへ