カテゴリ:雑貨( 27 )


ブックオフで3/11 3/12
「スポーツ用品 買取キャラバン」というのをやってたので
処分に困ってたスノーボード5枚持ってったよ~
c0194007_19333266.jpg
古いし、傷汚れ多数あり
バートンのは20年経ってる!?(笑)



買い取ってくれたでしょうか~~??





買い取ってくれた!
一枚100円 
500円也~(笑)
あーせいせいした(^^)




ピンク 見つかったよ~
c0194007_14153199.jpg
ザックンのトリミングついでに遠くのマツキヨへ

行ってもなかったら無駄足だから
電話して在庫確認
キープしてもらった(笑)


2セット 揃った♪

すっきりした
c0194007_14154063.jpg
ゆずれもんとジャスミンティーは全部消化
やっぱもっと買っとけばよかったかなー





ルクの鍋 増えてる?
c0194007_15503201.jpg
c0194007_15522317.jpg
かわいいな~053.gif




ダイドーのジャスミンティーとゆずれもんに付いてるよ!

ルクのマグネットでした!
c0194007_15505883.jpg
ごっそり買って来た

c0194007_15510790.jpg
12種類でコンプリートなんだけど・・・
c0194007_15504554.jpg
11個・・・

ピンクのココットダムールが見つからないよーー
マツキヨで倉庫も見てもらったんだけどなし

ダイドーって売ってるお店少ないよね・・・

イオンまだ見てないから、行かなきゃ~

ピンクの誰か見かけたら買っといてクダサイ(笑)




BOSS 絶対もらえるシリーズ
c0194007_15501728.jpg
ルクのプレートがもらえちゃう!!
(メラミンだよ)

6本パック×5 でプレート一枚

あとルクのカッティングボードがもらえるのもやってるから
またボス買わなきゃ

これは大量に出回ってるからまだ余裕余裕


こんなことでわさわさしてるんだから
笑っちゃうねぇぇ003.gif




ルク2015春の新作

何??
c0194007_20091455.jpg
引きで見ると・・・
c0194007_20092675.jpg
カトラリー・レスト Holiday Brunch


ホントによくぞ出してくれました!!ってカンジ
もう~うれしいっす~
ル・クルーゼ ジャポンさまぁ(笑)


いつも愛用してたのはこういう木のヤツ
c0194007_20093959.jpg
ルクに合うような合わないような・・・


こんなカンジで毎日使用
c0194007_20094803.jpg
合わなくはないと思うけど・・・

これはタジン鍋を食べる図


ルクの箸置きは小さ過ぎて出番ないまま
撮影してまたしまう・・
c0194007_20095986.jpg



うん、これホントに気に入った

色もいいしね♪
c0194007_20194316.jpg
ところで
ル・クルーゼの春の新作 フラワーコレクションは
ピンク・PINK・ぴんく!!

ピンクはダントツ人気だしねー
絶対売れるしねー
   わかってるよねー
ル・クルーゼ ジャポン

あたしは・・・
ピンクはちと苦手
ローズクォーツだけ受け入れたよ


たりあんさんがルクをアップしてたから
わたくしもー( ̄ー ̄)ニヤ...




サントリー缶コーヒーBOSS 
絶対もらえるシリーズ

ルクルーゼ

青のタンブラーは11月上旬の応募からすぐに来た
c0194007_17522165.jpg

12月に入ってシリコンスチーマーが来た

オレンジのタンブラーは来る気配なし。。。で2014年終わる

そして2015年
ようやく来た~

新年早々 初荷!!
c0194007_17523159.jpg
応募の証拠写真(笑)

タンブラーもいっぱい持ってる

シリコンスチーマーは全然使わない

でもねー

ルクルーゼ・・・って聞くと
欲しい!!ってなっちゃうよー

c0194007_18044669.jpg

わたしのスマホ
一眼レフみたいに背景をぼかして撮る事ができる


普通に撮る
c0194007_15481789.jpg

一眼レフ風
c0194007_15483160.jpg




                   普通に撮る                  
あれ、ヘタだった^^;
c0194007_15483983.jpg

背景をぼかす
c0194007_15484781.jpg

だからカメラが大きい?
レンズが二つ付いてるのかな??
c0194007_16071366.jpg
iphoneよりベドの絵がちっちゃくなちゃうよー


ん??背景ぼかし機能は普通ないですよね? どうなんでしょ・・・?



昼間のブロッサムツリー
c0194007_16070098.jpg

ずっと出しておきたいなー


c0194007_16064829.jpg
一年中夜はキランキラン光ってるベランダ(笑)

やっぱ変かな

c0194007_18502805.jpg
クリスマスだけ 冬だけ・・

だからいいのか





友人の携帯電話が「ひょうきん」なので見て~(^^)
c0194007_1234554.jpg
受話器付けてます

c0194007_12313234.jpg
受け狙いとかじゃなく
普通に持ち歩いてます

あはは~
ルクの新色
カラーは「ナツメグ」
c0194007_18514415.jpg

もっと濃いグレーかと思ってたけど
実物はグラデーションが薄く、白っぽい部分が多い

でもそれがかえっていいかも

とっても気に入りました(^^)

c0194007_1851578.jpg

カラフルなベーシックカラーはいつも使ってるけど

c0194007_1852422.jpg
カシス(パープル)やホワイトと合わせたり

こういう色合いも良いね♪

この中にベーシックカラーのオレンジ入れても合うよね~


c0194007_18521371.jpg
メーカーのイメージ画像

ピンクは苦手だけど、この画像はかわいいな~って思う

でも、ピンクを使うことにはすっごく抵抗があるから・・・買わない

c0194007_18522180.jpg

久しぶりにスヌーピーKさん宅へ行ってきました

新しいライトが入ってから行ってなかったから、見てきました♪
c0194007_1521649.jpg
では、新入荷ライトのご紹介~(^^)

画像の真ん中
段違いになってる木のライト

フランクロイドライトのタリアセン2

コレ、お高いよーー

これのちびっこ、タリアセン3は反対側に前からいるよ  

c0194007_15212295.jpg
アームがながーいライト アルコフロアーライト 

コレもお高いよーー(笑)

でも、なんと中古で破格値でゲットできたそうです

台座が大理石で総重量65kg!!!

c0194007_15212583.jpg
和風ライト
骨董やさんで出会ったそうです
足のボールがミッドセンチュリーしてる♪ こいつかわいい(^^)

c0194007_15215346.jpg
天井のライトは以前載せた事あります

c0194007_15205641.jpg
ぜーんぶ、ご主人の趣味
c0194007_15215543.jpg
マメですね
感心しちゃいます
c0194007_1554743.jpg


c0194007_15221120.jpg

一応Kさんのお部屋も載せないとね(^^)

震災の時ずいぶん割れたり壊れちゃったそうです(>_<)
c0194007_15221313.jpg




ライトが映える夜のお部屋も見てみたいです
←menuへ