カテゴリ: 映画 ドラマ( 7 )


c0194007_20053297.jpg

チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月

引越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、
そこに現れたのは恐るべき内容ばかり!

「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等


c0194007_10535421.jpg

全国魅力度ランキング 2012年度 最下位
ちなみに去年は46位 下から二番目~


「お前はまだグンマを知らない」
深夜ドラマが始まるよ
日テレ
3/6(月)24時56分~ 4回

映画化もあるらしい(^^)/




本日お休みなり~

イタリア料理教室は

野菜のラザニア
c0194007_20494642.jpg


パンナコッタ
c0194007_20495513.jpg


夕方は
信長協奏曲 本日3回目 行って来た~ 3回・・(笑)
c0194007_2050550.jpg

リアル信長ファンの相方も信長協奏曲が好き 2回行ったよ
マイブームは続く・・・

あは
c0194007_13434281.jpg
寝る前にはマンガ

録画したのは繰り返し見て  
O(≧∇≦)O

歴史オンチなわたしが・・・信長・・・



すっかり小栗旬くんファンになっちゃた
ウロボロス・・録画消さないでおこう
ボーダーは消されちまったのよね^^;


今週は

ロスト・イン・トランスレーション
オー・ブラザー!
激突

立て続けに見ました
c0194007_1885712.jpg


そして・・・








伝説となったミタ(笑)
全部見ましたよ
c0194007_189773.jpg




そして

凍ったコストコディナーロールで遊ぶzack
c0194007_1891784.jpg
大事なモノだそうで
くわえて、フンフン~~言ってます

そしてソファーの隅っこに隠しました(^^)

時々かじるけどあまり食べません
おもちゃだと思ってるみたい
今日からのお楽しみ・・・♪♪
c0194007_19324024.jpg
プリズンブレイク ファイナル!

ざっちゃんはガムを堪能中
c0194007_19292189.jpg

いよいよシーズン4
c0194007_10371173.jpg
ウィザーの新譜のおかげで改めて最初から見始めたロスト
シーズン3まで見終わった~

ほんと、面白いです

シーズン5、6とあります・・・


誰かLOSTワールドへおいで~(笑)
わたしは「美容」に関する事に無頓着・・・
ほんとに最低限のことしかしない
これは今に始まった事ではなくて昔から
性格的なもので、これはもうしょうがないでしょう(^^ゞ



しかし、髪の毛、ヤバイっす

上半分真っ黒 下半分色抜けした赤茶~
ウェーブがかかった・・・と言えば聞こえはいいが
クセっ毛のヨレヨレのセンター分け(笑)




で、ハーリーくんに似てる・・・って


これがハーリーくん
c0194007_219317.jpg
・・・・(@_@;)

あはは~~


ハーリーくんはLOST の重要登場人物
癒しキャラで好きだけど・・・

c0194007_2184814.jpg


c0194007_2193338.jpg
ご主人さまは確かに美容には興味がない・・・しかしこんなところでそれを堂々と書くのはどうかとおもいますが・・・zack


髪の毛は来週中にはなんとしよう!



ところで、LOSTは途中で見るのを放棄
訳わかんなくなっちゃったから
←menuへ