人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット用ヒーターマット


ペット用ヒーターマット_c0194007_12360509.jpg

若君さま専用

ヒーターマットを買いました

表面温度は38℃
ペット用ヒーターマット_c0194007_12340330.jpg
寒がりってことはない

マンションなんでそれほど冷え込まない

甘やかし過ぎ!? 必要ない!?

いやいや、あったかい方が気持ちいいでしょう~  と(^^)
ペット用ヒーターマット_c0194007_12340857.jpg
クッションの上に置いたら硬くていやん・・・ってー

だからクッションの下に置いたの



う~ん触った感じはあまりあったかくないよ~(^^;

でも寝てればほのかにあったかくなるんじゃないかな・・・

ペット用ヒーターマット_c0194007_12341797.jpg
ベッドはコストコ

若君さまのお気に入り(^^)


夜、すっごく気持ちよさそうに寝てるから

たぶんあったかいと思います!
ペット用ヒーターマット_c0194007_12342401.jpg
ついでに毛布も新しく

パープル!

すごい色ですか?

なんかねー
このデッドベアの色みたいなのがイメージでね(2色)

ないし・・・

じゃぁパープル!
ペット用ヒーターマット_c0194007_12343068.jpg



ペット用ヒーターマット_c0194007_08551655.jpg
13歳と3か月

かわいいざっちゃん
愛しのざっちゃん

出来ることは色々してあげたーい(^o^)/



by zacharyy | 2017-12-04 09:12 | zackの事
←menuへ