人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若君さま~



今日の若君さま

????
若君さま~_c0194007_17322273.jpg




二人でこの秋一番ハマってるドラマ

「アシガール」

若君(健太郎くん)がなかなか宜しい
内容もキュンキュン

なので「若君さま~」って呼ばれてるザックン(笑)
若くないけど若君!

この間までは「小太郎」って呼ばれてた ←意味なし(笑)
若君さま~_c0194007_17431043.jpg
黒島結菜ちゃんもかわいいっす



あと、流行ってる事があってね(うちだけで)

「重要参考人探偵」のシモンくんの真似してしゃべる、という事

あの口調でしゃべると笑える

シモン(金髪 ロン毛)古川雄輝くん
若君さま~_c0194007_17560176.jpg
最近は重たい内容のドラマが見れません





さっきの散歩
若君さま~_c0194007_18310772.jpg

夕方は車もチャリンコも怖いので
なるべく明るいうちに行きます

若君さま~_c0194007_17323653.jpg

若君は悪い癖があります~

左側を歩いていて
急にビューン!!って右へ行くの
怖いよー
自転車が来たら危ないよ

なるべくリードを短く持って、時々後ろを見ながらの散歩です

若君!ちゃんと歩いて下さい!
若君さま~_c0194007_17324465.jpg

←menuへ