動画ばかり


コーヒー待ち(^^)/
c0194007_10075101.jpg





動画1



動画2



動画3



動画4



動画5

以上 3日間の動画デシタ~(^o^)/





by zacharyy | 2017-11-06 10:13 | zackの事 | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-11-06 20:36 x
動くザックン楽しませていただきました。(*^^*)
おばあちゃん(失礼)好きなんですね~♪
しっぽフリフリで早く開けて!って言ってますね。
行きたくない方向って何があるの?お医者様?
ヤッパリいつみてもザックンは若いわ~♪
Commented by zacharyy at 2017-11-07 08:26
>やまちさん
ばばちゃんも好きなんだけど、ばばちゃんちのゴミ箱が大好きです(笑)
あっという間にちらかします~(^^;

行きたくないのは
左側に植込みがないので、クンクン出来ないしつまんない道って事なのです。。
手前で左に曲がりたかったの。
頑としてブレーキかけて動かなくなることもあるよー

いつまで若いって言ってもらえるかな~
とにかく何でも奥手だったので年取るのも奥手!?(笑)
←menuへ